Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君を 忘れは しない ・・・






     もしも 時を止められたのなら 迷わずに止めるだろう
   儚い永久とは夢の中 君のすべて 失うこと恐れ

 二人過ごした季節は あまりにも美しくて
   何を例えたら いいのだろう ・・・

 白い手 小さな指 透き通る頬に触れ
   優しい香りのする髪を撫で 濡れた唇に触れ

 見つめ合う視線 瞳は輝き 潤んでいる
   愛している 君が好きだ 君のすべてが ・・・

 
 重ね合う手 その温もり そっと抱き寄せて
   伝わる鼓動 このまま ずっと このままで

 君だけを 見つめていたい 抱きしめていたい
   海の観える丘の上で 海岸の砂浜で

 どんなに大勢の人前でも 抱きしめて いたい
   僕には 君しか みえない 君しか いない

 もしも 永久という 世界があるのなら
   二人 抱き合いながら 過ごしたい ・・・


 誰も いなくてもいい 君だけいればいい
   重ねた手は 離れることなく 永遠に

 だから 忘れない 君を 忘れは しない
   生まれ変わったとしても 忘れは しない

 愛おしくて 大切で 誰よりも笑顔が素敵で
   僕の胸の中 腕に抱きしめて いたい


 その潤んだ瞳 ずっと 見つめていたい
   いつまでも 飽きることなく いつまでも

 君の声 君の笑顔 君の優しさ 君の香り
   生まれ変わったとしても 忘れは しない

 もしも 永久に時が 止まるとしたら
   君を抱きしめたままで その時を迎えよう

 僕は 君を永久に 守り 続けて いたいから
   それが 叶わぬ夢だと知っていても ・・・

 心は 変わらないままで 永遠に
   永久の世界があること 信じて

 君を 忘れない 忘れは しない ・・・

 僕は 忘れは しない  ・・・


             Dream star ☆


アバター
2016/08/26 23:55
ここにコメしますね。
昨夜(8/25)は、本当にごめんなさい。
仕事や家事や、親戚での話し合いや体調の悪さや、それでも今日(8/26)は病院への通院で、早起きしなくてはいけなくて。
頭の中がぐちゃぐちゃで・・・
ごめんなさい。
もし許してもらえるなら、またお話ししたいです。

あ、PCの具合は直りましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.