Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕の海外旅行 もう一度行きたい場所



 僕の海外旅行 もう一度行きたい場所


 第三位は Hawaii です

 憧れの Hawaii  ホノルル空港で飛行機から降りたら
  そこは南国 アメリカ合衆国なんですね

 3,4回しか行ってませんが初めての時はツアーでの
  参加でした これは ハードスケジュールでした
 時差ぼけを防ぐ為とか言われ眠いのを我慢しての
 バス移動 あちらこちらと連れまわされました ><

 パールハーバー アリゾナ記念館 パンチボールの丘
 アラモアナショッピングセンター カラカウア通り
 ダイヤモンド ヘッド ワイキキビーチ
 ハナウマ湾 モアナルア ガーデン ヌウアヌパリ
 パイナップル工場やら 観光は盛り沢山あります
 日本食のレストランやマジックショーのディナー
 鉄板焼き店など ツアーでは決まった場所の移動で
 忙しない感じでしたね 二回目からは 個人で
 高額な有名ホテルも選択せずに コンドミニアム
 これは すべて自由で 高級マンション(ホテル)施設
 キッチン 食器類その他全て揃っていますから
 自分で食材を購入してきて料理して食べれます
 僕は バイクと車をレンタカーで6日間借りました
 これで好きな場所へ移動し観光も買い物出来ますから
 気分は ちょっとした優雅な海外 Hawaii へ別荘に
 遊びに来た気分になれます ちゃーんとガーデンには
 専用のプールがあったりして 料理が面倒に感じる
 朝食などは 近くのファミリーレストランで
 バイクは ノーヘル 気分爽快でした
 車もオープンカーでカラカウア通りを昼、夜と
 走り周りましたね~(^^♪
 旅行ですから まして異国へ来ているだけでも贅沢
 素敵な時なのですが 色々 旅を重ねていると
 本当の贅沢 幸せとは? 時を忘れ 自由になれる
 その大切さに 気がつかされるんですね ・・・
 それは 海外旅行でも国内旅行でもです
 知らない土地では 不安もありますけれど
 旅行 旅の醍醐味には ワクワク ドキドキする事
 ちょっとしたハプニング これは記憶に残り
 一生涯 忘れられない想い出に残るでしょうね
 今の世の中 ネットで情報も簡単に入手出来ますし
 多少の工夫や困難(トラブル)も自分で乗り越えて
 そんな旅 僕は大好きですね
 Hawaii  は ホノルル オアフ島 それに
 ハワイ島 マウイ島 ラナイ島 。。。8つ島あって
 サーフィン スキューバダイビング ショッピング
 食べ歩き周り ゴルフも良いし マリンスポーツ
 釣りも楽しい 日本人が好む場所だと感じるし
 安心感とか 何をするにも便利なところですから
 優雅に ゆっくりと 素敵な時間を過ごしに
 また行きたいなぁ サンセットビーチ
 ハワイダンス ファイアーショー フラガール(^^♪
 日本が真冬の時期 年末年始 Xmasから年明け
 料金は 設定 高くなってしまうでしょうけれど
 Hawaii  で 過ごしたいですねっ ^^

 

アバター
2018/01/31 00:12
ドリーム・スターさんのもう一度行きたい場所は、
広いアメリカなんですね。
ハワイは本土に比べたらのんびりできそうですね。
アバター
2016/09/12 16:46
愛猫へのコメントありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
どんな病気でも話して伝えてもらえないので本当に心配です。
アバター
2016/09/12 16:44
Hawaii一生に一度は行ってみたい国です。
ドリーム・スターさんの日記を読んで
ますます行きたくなりました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.