Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕の海外旅行 もう一度行きたい場所



   僕の海外旅行 もう一度行きたい場所


  二位 一位 は LA ロサンゼルス です
  一位も 二位も アメリカなんです 

  憧れのアメリカ ホームステイを体験するならお薦め
  旅行でも ユニバーサル ハリウッド
  アナハイム 本場 Disney 元祖 ドジャースタジアム
  色々な場所あって とても ちょっとじゃ 楽しめません

  な~んていうんだろ~? まだ20代の頃 凄くアメリカに
  憧れちゃって 語学力も無いのに ただ行きたくて ・・・
  気がついたら LA 空港に到着してました ^^

  そこで見たもの感じたもの 全て カルチャーショックの連続で
  当時は 10代 やんちゃな生活を経て専門学校へ通い
  社会に出て 無茶苦茶に ただ我武者羅に自分の可能性とか
  試したくて やんちゃな ツッパリから 急に眼覚め 覚醒し
  仕事 事業へ冒険して 若くして独立 従業員を抱えて会社を
  どんだけ成功させるか 収益を上げられるか?
  学の無い自分に いくら勉強しても 埋まらない穴を
  気合いと根性 ハッタリ だけじゃ乗り切れなくて もがき苦悩
  行き詰まり 飛び出した LA  ロサンゼルスで 体験したこと

  自分が ちっぽけで 世界は広くて 考え方も 感じ方も
  日本の ごく一部の地域で 夢みてたこと ・・・

  全て 白紙にして 生まれ変わった気持ちになれた場所
  ここには書ききれない程体験したけど あの年齢であの時に
  行ったから 良かったのかもしれない ・・・

  でも もう一度 いきたい ・・・
  ヴェニスビーチ (サンタモニカ) 素敵な海岸線
  各国のリトルタウン 国際都市ならではの条件ある都市
  もちろん やばい雰囲気のスラム街だってあって><
  黒人の筋肉モリモリの人に睨まれ指を立てられたり
  そんな地域もありますけど 映画に憧れ 本場のハリウッド
  ショービジネス 肌で感じ 観て 学ぶなら 間違いなし

  どんな場所でも 自分が映画の主人公になった気分にさえ
  なれてしまう感じで時が流れていく

  ロスからニューヨークまで 旅したいなぁ ・・・

  日本で過ごす時間も同じなのに 何故か 違うと感じてしまう
  そんなアメリカで 旅してみたい

  経済的余裕さえ 揃ったら 即 飛び立ちたいですねっ
  もう一度 あの地へ あの頃とは違う自分には
  どう感じ どう観えるのか? 

  どこの国でも 良いところ 悪いところは あります
  どう感じ どう思うか? 人それぞれ だと思います

  もし体験 出来るのなら 可能な時に
  元気で 飛び回れる タフな体力 気力があるうちに
  色々な 他国へ 行ってみることは無駄ではけしてありません

  何か その何かが わからなくても
       きっと 答えは あるはずです ・・・

  そして 旅は 教えて くれるでしょう ・・・


 可能なら もっと他の国へも 行ってみたいです ^^


             Dream star ☆ 


 

アバター
2016/09/14 16:40
ネコちゃんの件ではコメント本当にありがとうございます。
もう一度、尿検査をするようなので
何事もないとイイなー・・・
アバター
2016/09/12 16:52
会社の人がアメリカに旅行に行って凄く楽しかったので
また行きたいって言ってました。

ドリーム・スターさんにとっては
思い出もたくさんつまった場所なんですね。
気づいたらLA空港にいたって凄い行動力ですね!

私も今、思い切って頑張ってることがあるので更に前向きになれました(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.