Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


戻れなくても ・・・




     戻れなくても ・・・



 君に出会い 君を好きになり 恋をした
 もうあの頃へは 戻れないけれど

 それでもいいと思う時がある
 恋は苦しくて 悲しくて 辛いんだ ってこと

 今は こうして会える時にチャンスを待ち
 君と会える時間が幸せで嬉しいと感じ思えるから

 好きだよ 大好きさ!
 あの頃を思えば 忘れられない出来事ばかり ・・・

 君に出会い 君に恋して 夢中になった
 もうあの頃へは 戻れないけれど

 それで いいんだ
 二人が過ごした素敵な時間は記憶の中で

 もうお互いに苦しみ 悲しむことはない
 二人で決めて限られた約束の中で

 それ以上求めるものはない
 君と再び会えて 顔が見れて その声 その仕草見れるのだから

 君と僕との間に 繋がっているものは
 誰に理解されなくてもいい

 君と僕さえ お互いに許し合えて
 言葉なんかじゃなく 心で繋がっているから

 世界中の誰よりも 君を信じて
 僕を信じて 求めあう愛は ひとつ ・・・

 たとえ どんなに年を重ね 姿形が変わろうとも
 心で感じ 信じた相手は ひとり ・・・

 過ぎ去ったあの頃 過去があるからこそ
 今の二人は 許し合える存在

 素敵な過去は変わらぬままで
 胸の奥に大切に しておこう

 それでも 二人は 今の二人で
 それで いたいのだから

 もうあの頃へ 戻れなくても
 今の二人は いつまでも 繋がっていられる

 君と会えば 心が安らぐ 不安がなくなる
 君が 好きだよ 大好きなんだ

 あの頃の恋とは 次元が違う
 変わらぬ愛は 永遠に ・・・



           Dream star ☆ 
 

アバター
2016/09/05 10:12
私もまったく同じ気持ちを抱いたことがあります。
あの頃とは違う、今を今だけを信じたいって・・・
人はそれを刹那的だというかもしれない。
でも、きれいじゃないかもしれないけれど、今、滴り落ちた一滴の黒い雫の広がりを見ている二人の目が存在しているのは事実なんだ、って。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.