Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


不思議なことにねっ!





   不思議なことにねっ!



 何気なく 耳にした曲のメロディー
 詩を聞いているうちに 君を思い浮かべたんだ

 まるで僕が君へ 思う気持ち重ねるように
 しばらく聞いて 口づさんで歌ってたら
 自然に 涙がこぼれて きちゃってさ

 それは 悲しいとか苦しいとかじゃなくて
 素の自分が 嘘 偽りなく いてくれることに
 自分自身で感動 したような気がしたんだ ・・・

 毎日の決まった生活の中で
 嫌な事 不愉快な思い 色々なストレスから
 何もかも 嫌になっちゃうこと あってさ

 何処か 知らない場所 街とか素敵な風景が見れるとこ
 急に 行ってみたくなって ひとり出かけたんだ
 そしたらねっ やっぱり 君と一緒だったら って
 想像 しちゃったんだよ

 そしたらね 何だか隣に君がいてくれるような気がしてさ
 本当は誰もいないのに ひとり話しかけてたよ
 それに 君の言葉も きっと こう言うだろう ってさぁ
 自分で 返事までしちゃってねっ

 どんだけ 僕の中で君は 依存しているんだろう?
 でも そのおかげで 僕は 頑張れているんだ

 君の影響力は 僕には 最大級なんだね ^^

 大切に思う気持ちは 不思議なもので
 君を泣かせたり悲しませてしまうのは嫌だから

 常に 君を思う気持ちは 大切にしているんだ
 僕には 守り神のようで 特別な存在であり
 癒されて 優しく 包み込んでくれて
 そして 誰よりも 愛して いられる人 なんだ

 だから 君も 僕のこと
 少しでも 心の片隅に思っていてくれたら
 嬉しいな って ・・・



             Dream star ☆


 

 
 

アバター
2016/11/13 01:25
 済みません、御心配までお掛け致しまして…!!!
アバター
2016/09/10 20:52
何気なく耳にした曲の中には、いろんな想いが残されてますよね^^

聴きながら、あの頃は辛かったな…とか、
あの頃は、自分は若かったな…とか、
あの頃は、たくさん映画も見たよね…とか、

私はいろいろ思い出します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.