Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


誕生日は 




  今年も 残りあとわずかになってきた
   今年は 初めて オートレースを車券を購入して
    100円が60万円になったりしたんだけど

  ビギナーズラックなのか?今年を振り返り
  考えてみれば 愛車のバイク スクーターが
  エンジントラブル 廃車して以前から憧れていた
  アメリカンタイプのバイクを購入して
  自分でカスタマイズ 改造をして乗り始めた

 それがきっかけで オートレースに興味が
 あの元 SMAPの森くん がオートレーサーになり
 活躍している オートレース

 ギャンブルは 近年はしていなかったのだけど
 以前は パチンコ スロット 競馬 会社の同僚との
 お付合い程度にしていた時期があったんだけど

 大穴 万馬券とか 当てた事などなく
 パチンコで17連チャンしたくらいが勝ちだった

 そんな興味を持ち 調べたら 最近はネットで登録し
 簡単にリアルタイムに楽しめる事に気がついた

 なんでもネットの時代 銀行もネットバンク
 宝くじもネットで購入できる

 そんな人生 初のオートレース 車券 購入で
 大穴車券を見事に的中させてしまった

 その後 手に入れたお金で宝くじを購入
 これまた偶然と言うか奇跡のように当たり
 今年は 数十回と万車券を見事に的中させた

 いつまで続くのか?そりゃぁ もちろん必ず当たるとは
 いかないで負けもあるのだけれど購入する額が安く
 的中が高額なので 僕の場合は おこずかいは減る
 ことは無く 増えていった1年だったのだ

 今 人気?よくテレビに出ている 坂上さんが
 毎年 年末にはギャンブルに働いたお金をつぎ込む
 そう聞いたことがある

 僕は今年の年末 誕生日が12月27日なものだから
 仕事は連休をもらい あの坂上さんのように と思い

 冬のボーナス オートレースで儲けてストックしたお金
 それを使い 少し 誕生日だから贅沢に
 以前から行ったことないし 経験もない
 スカイツリーに行ってみよう スカイツリーの見える
 豪華なホテルに泊まり 夜景で観て楽しもう
 そしてリアルの レース場へ行こう
 VIPな有料の指定席をチケットぴあで予約購入して
 僕の誕生日である27日 その前後3日間を利用して
 川口オートへ いざ出陣します

 最近はホテルも大浴場付きだったり食事もバイキング
 ゆったり のんびり 僕の住んでる神奈川県からは
 近場だったりもするけれど 仕事も何もかも忘れて
 小旅行気分も味わいながら VIPな指定席からの
 オートレース観戦 生のバイクの走り抜ける音
 そして 今年最後の 運試しなのだ
 
 さてさて どうなるやら?幸運の女神は僕に
  微笑むだろうか? 

 ハードボイルドな人生は 男の憧れ
  
   運は自分で 掴みとれ!
       やりたい事 あれば 迷わずやれよ

   その先に 見えない 素敵な答えが見えてくる

                      Dream star ☆










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.