Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


2017 本年の抱負は ・・・




 2017 本年の抱負は ・・・

考えてみれば あっという間に大人になった?
 いや・・・ 早く大人になりたかった あの頃 ・・・

今と なれば 色々 やって きたんだなぁ ・・・

あの時 こうすれば ああしたら よかったのに ・・・

後悔しても 遅い?いや しかたない事?

よく考えれば 後悔することなんか ないんだよね ^^

だって その時の自分は夢中になり精一杯に行動したんだもん

人生は 筋書きなんて本当はなくて いい
色々な アクシデントがあって いいのだ

どんなに苦悩し 色々な痛み(心も身体も)
 そんなトラブルを乗り越えてこそ 先があって
  自分で道を開き 進み 今日があるのだろう ・・・

精神的にも体力的にも変化して そして考え方も
 徐々に変化してくるものなのかもしれない

永遠という 言葉は 好きではあるけれど ・・・
 現実は厳しく 難しいことばかり

順調とか幸せとか成功とか 何が良くて
 何が悪い なんて 誰にも 言えないのかも

その本人が納得が出来るような生き方って?
         あるのだろうか?

最近 考えたり 思っていたり したこと
 実際に行動 出来ただろうか?

満足感は? 人間は貪欲でこそ いいのかも

これで いい なんて 思わないで ・・・

もっと もっと 先をみなければ いけないのかな?

それは 欲を持つ 意味とは違って ・・・

本当には 永遠なんて ないのだから ・・・

 限りある人生なのだから ・・・

どう生きる じゃなくて どう生きたか ・・・

でも 正直な気持ちは よく言う 天然な性格(人)

そんな人間に なれたら いいのかも って思う

簡単に言えば いつまでも子供のような
 そんな感じ方できたら いいのになぁ・・・ って

中々 そうは 今更 いかないけれど ・・・

今年の抱負は もっと自由に 行動的に
  自然に 天然な性格(人間)に
これからの人生を もっと エンジョイ出来るように

年齢だとか 性別だとか 経験だとか関係なく
 どんなことでも興味をもって やれることから

やって みようじゃないか!

くだらない とか つまらない とか

どんな事でも 楽しめるような人間にならなくっちゃ
 人生を楽しめない だろう と感じ 思うから!

結果じゃなくて そこまでの道に どう感じどう思い
 行動が実際に出来るかが問題なのだから・・・

諦めちゃ だめ! 前を見て 進め!
 自分の人生 大切な人生 素敵な人生

誰の人生でもない 自分の人生
  主人公は自分なのだから ・・・

それは 誰とも 比べようがない オンリーワン

悩んだりすればする程 それは重要で
 自分が真剣に 精一杯 生きてる 証拠なのだから

今年の抱負は そういう事

誰もが悩み 生きて 頑張っているんだ

その中でも 考え方 ひとつで変われること
 少なくても そう感じ 経験してきたのだから

                      Dream star ☆









アバター
2017/02/13 16:00
こんにちはラジオは生放送で打ち合わせ10分ぐらいしかなかったんですが
ほぼ緊張せずに話せましたよ(^^)/好きな事なのでイッパイ話してしまいましたw
ドリーム・スターさんの生放送のカメラマンデビューに比べたら気楽なものでした~
スゴイお仕事をされてるんですね!!尊敬します。
今もされてるんですか??もう慣れましたか??
アバター
2017/02/02 10:04
子供の頃は早く大人になりたいって思って、大人になったら子供の頃に戻りたいって思いますよね(^_^;)
だけど今しか生きれませんもんね。悩みながらも前向きに進んで行きたいですね♪
猫チャンは最近、元気です。だけど相変わらずお留守番ばかりさせてしまって私が辛いです(T_T)
猫チャンのこと気にかけてくださって、ありがとうございます嬉しかったです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.