Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Miraclr




   Miraclr

あなたと出逢い愛する気持ちを知った
 ずっと ・・・ ずっと ・・・ いつまでも

この世界が変われたのは
         あなたの おかげです ・・・

もしも許されるのなら
   たとえ どんな痛みでも苦しみだって

乗り越えられる あなたの笑顔
   触れる指の暖かい その ぬくもり

もっと ・・・ もっと ・・・ 感じて いたいよ
  お願い だから Miraclr ・・・


目が覚めたら 夢で あって欲しいと願う
  当たり前の出来事が そうではなくて

こんなにも時計の針の動き
  じっと見たことなんて なかったのに

一瞬でも 一秒でも かまわない
  あなたのそばで いさせて欲しい

明日が 普通に あるように
  太陽の日差しを 浴びて 微笑んで

誰にも迷惑 かけないから
  かけないよう 努力 するから ・・・

明日が 来るなら なんにも いらない
  もう少し もう少しだけで いいから

信じさせて Miraclr
   叶わぬ夢だと 言わないで ・・・

ありがとう そう 言わないで
   ありがとう 言うのは 私 だから ・・・

何も 出来ない 出来なかった ・・・
   お願いだから 泣かないで

さよならの言葉は 言いません
   いつまでも 信じて いたいから ・・・

伝えたいこと 教えたいこと
   一緒に笑って いたいけれど 

運命なんて 本当に あるのかな
   弱気な気持ち 忘れさせて欲しい

明日が来るのなら 本当に Miraclr
   そんな不思議な魔法があるのなら

信じさせて欲しい 止まらない時計
   時間だけが嘘はつかないなんて

今は 今だけは このまま そっと
   ゆっくり時間が 進んだら いいのに

いつまでも ・・・ いつまでも ・・・
   あなたの笑顔 微笑 ・・・

この目で この記憶に焼付けて
   残して おきたいから ・・・

何度も ・・・ 何度も ・・・
   神様に お願い 頼んでみたけど

Miraclr 叶うかな?
     Miraclr 起きます様に ・・・

どんな痛みにも 苦しみにも
   絶えて 乗り越えてきたんだもん

あなたの笑顔 その ぬくもり感じたくて
   だから もし最後があるのなら ・・・

笑顔で いて欲しい
   ずっと ・・・ いつまでも ・・・

忘れないで ・・・ 忘れないで 欲しい
   こんな 私・・・ 私が いたこと ・・・

焦る気持ち ・・・ 止めれない時間
   本当の私が 消えていくなんて ・・・

明日と言う 日が来るなら ・・・
   それだけで いい それだけでいいから

本当は 何もかも不安で 怖くて ・・・
   だけど ・・・ Miraclr 信じるしか ・・・

それだけれど ・・・ だけど ・・・
   上手く 口には 出来ない けれど

止まらない時計 止まらない 零れ落ちる涙
   目を閉じれば 夢の中へ ・・・

明日があるのなら 信じさせて Miraclr
   その引き換えに私の自由を奪ってもいいから

天使のような 笑顔 微笑 見ていたい
    この手で抱きしめて いたい ・・・

だから ・・・  さよなら は いわない
    笑顔でいて いつまでも いつまでも ・・・

もしも ・・・ もしも ・・・ Miraclr なかったとしても
    今度は 必ず 私が ・・・ 私が Miraclr

叶えて みせる だから 忘れないで ・・・
    信じて いて欲しいから ・・・


                     Dream star ☆



   







アバター
2017/02/28 18:59
 なお、事の委細に就きましては、何卒 [(ルルの)新しいブログ]なりとを、是非に ご参照下さいませ。
アバター
2017/02/28 18:56
 ドリーム・スターさん、お変わり御座いませんでしょうか…?
 その節は "心うれしい早速のご訪問や応援コメントなどなど"、忝(かたじけな)く 重ね重ね拝受させて戴く所存です…。

 では、まだまだ余寒つづきだそうですが、どうか何卒、いついつ迄も お元気で居て下さいませ…!!!

 そして、今日も復(また)、どうも・ご馳走さまでしたぁ~!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.