Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君の幸せが 僕の幸せにつながる ・・・





この次いつIN出来るのか、約束が出来ません。私のことは気にせず、元気でいて・・・・


眉間に皺のできる人生よりも
私は笑い皺のできる人生を送りたい ・・・

どうしているのだろう ・・・ そう考えても 仕方ないのない事だと わかっていても ・・・

身体のこと 精神的なこと 色々 思ってしまう ・・・
そうは言っても 別に何も 出来ないのだけど ・・・
ただ 元気でいるのだろうか? 元気で 今の生活を生きているんだろうと ・・・

離れてしまい 再び合えたあの子は 変わってしまったかと聞かれれば 
変わらないとも思えるし ・・・

いや ・・・ 本当は 変わった感じ それは 良くも悪くも言えない ・・・
病を乗り越えたのだから ・・・ でも 今 幸せなんだよね  幸せで いるはず ・・・
そんな雰囲気は 直感では 伝わっては こない感じが したけれど ・・・

すごく わかりやすい女性のタイプだし ある程度は 知っているから 
わかってしまう ・・・
無理をしていること 自分の決めた事に進み通す努力を全力でしてしまう性格 ・・・

一番は 自分を犠牲にしてまでも ・・・ 
ただ 自分の中に時限爆弾のようにある 何か?
それが 破壊されるような出来事が 起きなければいいと 願ってしまう ・・・

見た目や 想像よりも 弱くなんかない ・・・ でも ものすごく弱い一面も あること ・・・
あの子は どこに むかって いるんだろう ・・・
誰のために?本当に自分の為に? 誰かに認められたい 安心させたいから?

それでも それは あの子 彼女の選択した運命 生き方なのかもしれない ・・・

人には 自分で選び進む道に色々な困難が時に立ちふさがる
それは思いもよらないようなことさえ まるで自分を試すかのような試練のように

最近見たニュースで 以前に 素敵な彼女が誘い選んでくれて行った箱根
箱根の小涌園ホテル 秋の紅葉が綺麗な頃に二人で行った素敵な思い出の場所

すぐ近くに 箱根小涌園ユネッサン 温泉パークがあって 

そんな思い出のホテルがとうとう2018年1月で約60年の歴史に幕を下す
営業に終わりを遂げると言うニュースを見た ・・・

時間に追われ 時代に流され ほんのあっという間に感じるもの
いや 長く 時間は積み重ねられて 過ぎていった ・・・

沢山の人に色々な思い出を作る場所として ・・・

時代は変わる 物も進化する 人も変わる 
しかし 追いついていけない人間も いることは事実なのだ

そんな人間がいたって いいじゃないか ・・・
今の世の中の便利な部分を取り入れながらも ・・
昔からある 良き伝統や風習 人の知恵 生き方 ・・・

何も 最新ばかりが 良いとは けして限らないだろう ・・・

人間には 便利さは 時に重宝で助かるけれど
時間をかけて 心を込めて 人のぬくもり 温かさを感じれる
そんなもの あって いいんじゃないかな ・・・

人生は 長いようで 短くも あるのだから ・・・

何が大切で 何が良い悪いなんて 自分が決めてしまうものなんだから

思うように 生きれたら それで いいんじゃ ないかな

誰かの為に 自分の為に 人の為に

自分の居場所 心地よい場所を求めて 選択して
人生という素晴らしい旅 のように ・・・

色々な アクシデント サプライズ あるものなのだから

近いようで 遠く感じてしまう人に 思う気持ちも

純粋なまま 変わらずに 暖かい目で 見守ってあげたい ・・・

僕が 一生懸命に生きているのも

君が 一生懸命に生きているのも 同じ

上手に 自分の身体 精神力も 大切に コントロールして

生きていかなければ いけないのだから ・・・

まだ わからない 先に 感じ 思い 体験する素敵な出来事の為に ・・・

       Dream star ☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.