Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


こんな日は、





     こんな日は、ただ黙って
    君の手を握っていたいんだ ・・・

 毎日の生活の中で
    嫌な事も辛い事も あるけれど

 僕は、君と出会えて
    変われた ことがある

 胸が痛むよな理不尽な出来事
    淋しさ 怖さに 押し潰されそうな時
 
 悩み 震えて 答えも見つけられずに
    眠れず 過ごした夜も あった ・・・

 運が良いとか悪いとか
    誰かを悪者に しなければならなくて

 そんな 自分が許せなくなり
    自分が 一番駄目なんだと思ってた

 
 君と出会えて 僕は知ったんだ
    愛する気持ちの大切さ

 君の その笑顔で 優しさで
    僕は 大切なこと 学んだんだ

 たとえ どんな事も 自分の考え方で
    こんなにも 変われるなんて ・・・

 君は ただ黙って僕の手を握ってくれて
    大丈夫だよ って思い 伝わってきて

 不思議な魔法に かけられた ように
    色々な悩み、苦しみが 消えた

 人は 目で見たもの 感じるけれど ・・・

   大切なのは心の中で見なければ
    偽り 優しさ 素晴らしさ 気づかない

 有名なお店で売られている高い花より
   野に咲く名も知らない小さい花が

 どんなにも 美しくて 綺麗で素敵なこと
   大地に根を張り自分の力で生きている

 そこで 誰に見られる訳も無くても
   強い雨 冷たい風に負けずに育ち

 太陽の光を浴びて 堂々と咲いた花

 君が 僕に 教えてくれた ・・・
   本当に 素敵なのは もの じゃない

 素敵だと 感じ 思える貴方の心だと

 毎日の生活の中で
    何が悪くて 何が正しいか ・・・

 色々な人の言動に 傷つけられたり
   胸が詰まるような 出来事あるけれど

 こんな日は、 ただ黙って
   君の手を 握って いたい ・・・


         Dream star ☆
 
    


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.