Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


いいんだよ


  


 無理して頑張らなくて いいんだよ
 
 一生懸命 夢中になれたら それでいい
  けして楽して いいわけでは ないけれど

 自分を見極めて 身体を考えて
  上手に コントロール 制御して

 多少は時間が初めは かかるだろうけれど
  慣れてくれば 色々 理解する事もあるだろう

 だから 頑張れ とは 言わない 

 何事も 楽しんで やれると いいね
  そりゃぁ 辛い事も あるのが 当たり前なんだから

 いつか コツと言うか 経験が重なり 自信になり
  嬉しさとか 楽しさ 感じる瞬間が訪れるから

 多少の我慢は 必要なんだ
   苦難は乗り越えてこそ 先が見えてくるものさ

 まぁ 諦めが肝心なんて 言葉も あるけどさ
  諦めないで 自分なりに 乗り越える試練もある

 人間だから 色々な人も いるものさ
  全てが 正しいとも言えないし間違いでもない

 最終的には 自分が 得る 何かが 大切なんだ

 まだ 答えが わからなくても いつか わかる

 だから いいんだよ 無理して頑張らなくても

 身体も 心も 大切 なんだから ・・・


               Dream star ☆

 

アバター
2017/05/08 16:30
 ドリーム・スターお兄さんへの、お薦めアカペラコーラスユニットの銘曲 ➡ https://www.youtube.com/watch?v=33x8qqyyzAg



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.