Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


アウトドア



   梅雨入り前の腫れた日に

 
 最近始めたダイエット効果が自分に合っているのか?
  今まで試したダイエットより凄いので驚いているんだけど

 人間は食べる楽しみは大切であり健康を維持する為に
  とても重要で生活に欠かせない事

 しかし、年齢や体質、それぞれが抱える病などで
  食事制限、食事改善など必要もあるので

 自分の好み 好きな物ばかり食べては、いられない
  体調の不調、変化に思わぬ病の影が ・・・

 と 言っても 毎日の生活で 単独 一人で改善とは
  難しいものですよね 周囲の協力あっての実現可能な
   食生活 健康を維持する事は生活習慣から改善です。

 いつまでも元気で健康でいたいし 生きたいものです

 まず それには 日頃のストレスや体調管理が重要で
  身体と心 (精神)のバランスを いかにコントロール
   していくか なのですが ・・・

 悩みの無い人など そうは いないもの ・・・
  相談、助けてくだる方が身近にいれば いいですけど

 何でもかんでも相談出来るとは いかない
  最終的には自分で選択し判断、決めなければ ・・・

 人間は正直 平等では ないですよね
  生まれた環境や色々 個人差あるのですから

 でも 時 時間は これは平等です ^^

 いかに時間を上手に 過ごすか?大切ですよ

 最近は 地震、大気汚染、異常気象やら
  どこかの国がミサイルで威嚇していたりと

 人生は長いようで短くもあり
  多数の経験から試練を乗り越えて色々学び
   本当の大切さを 目だけではなく

 心で感じ 感動したり 癒されたり 励まされたり
  勇気つけられたりと あるものなんだと思います。

 暖かい太陽の光を自然の風を肌で感じながら
  平和である時間の喜び 思いたいものです

 ちょっとした時間 自然の中で お弁当でも良し
  アウトドア お湯を沸かし コーヒー ブレイク

 ほんの ひと時の時間でも 身も心も リフレッシュ

 嫌な事も 悲しい事も 苦しい事も 忘れさせてくれる

 植物も動物も生き物は 生きる事に一生懸命なんです。

 やりたい事 始めたい事 あるのなら チャレンジ!

  やるなら 今 思った時 なんですね! ^^

 梅雨に入れば 体調も崩しやすい季節
  僕ならば 鎌倉の紫陽花など楽しみにしちゃいますけど

 皆様も 健康管理 十分 要注意して 身体も心も
   上手に コントロールして下さいネッ!

            Dream star ☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.