Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


さぁ 胸を張って レッツ トライ


 

  色々あるから 人生なんだ
   何も 君は 間違ってなんか ないよ

  だから悩む事も後悔する事も
        しなくて いいんだ

  そして 今を大切に 前を向いて

  これからを 一生懸命に なれば いい

  たとえ どんな事でも ネッ!

  それから 過去があるから
    今が あって どれも これも

  素敵な出来事で 
   今の素敵な君の優しい心に 
        なって いるのさ

  季節があって 色々な花が咲く
 
  その綺麗な花を美しいと
    君が 感じられるのは ・・・

  君の心が美しいから なんだよ

  これから先 いくつに なっても
   その心 忘れずに 大切に
     して 欲しいな ・・・

  だから 胸を張って 前を向いて
   自分に自信を持って レッツ トライ!

  
          
Dream star ☆

 

アバター
2017/08/26 14:48
 ドリーム・スターさん、どうも・長らく お世話になりました!! 一路「現役生での司法試験合格!」だけを目指してガンバり通します…。
アバター
2017/08/15 18:17
 ドリーム・スターさんには長らく お世話になりまして、ホントに どうも・有り難うございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.