Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君 だけに





君に 見せたい場所がある

君に 聞かせたい歌がある


携帯の写メ じゃ 伝わらないかも だけど

今の この気持ち 伝わらないかも だけど


今度、一緒に 行きたい

君を 連れて 行きたい


僕が、感動したこと 君に 教えたい

君の 笑顔が 見たい


上手く 伝えられない僕だけれども

他の誰より 君に 伝えたい


街を 歩く カップルみても

君と僕を 連想して しまう


二人で 歩く 光景を 思う

素敵な カフェ で 何 話そう


君の お話 聞きたい

君の 笑う声 聞きたい


君の夢 叶えて あげたい

僕が 君に して あげたい


この花 綺麗だから 君に あげたい

君の 部屋に 飾って欲しい



いつも 思う

君に 上手く 伝えられない僕だけれども

僕だけの 君で いて欲しい




                   Dream star 




アバター
2009/09/28 18:14
すげwwwwwwwwwwwwwwwww!
何か詩の本でも出版してみては?
アバター
2009/09/28 06:32
ますます、磨きがかかってますね。
彼女からのプレゼントですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.