Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ガールフレンド






         ガールフレンド


  
海沿いのカーブを潮風に髪をなびかせて
   目を細める君の横顔がとても素敵で

  僕は自慢のオープンカーで迎えに行くよ
    君の好きな お気に入りの曲を流し

  今日はどこまで ドライブしよう お嬢さん
    海沿いの洒落たカフェでコーヒーでも
     水族館でイルカのショーを楽しんで

   歴史ある建造物を歩き探索しながら
    風情ある電車で海沿いを乗るのも

   僕は おしゃべりだから喋ってばかり
    君は聞き上手なんだよなぁ 

   僕は君の笑顔がたまらなく好きで
    冗談言っては君を笑わせて

   君は そんなに笑わせないでよぅ
    お腹が痛くなっちゃう  なんて

   そんな君が愛おしくて ところかまわず
     君をその場で抱きしめたくなるよ

   夕暮れの日が沈む海岸線を
    無言で海を見つめている横顔は

    誰にも見せない君の素顔
     僕だけに見せる君の素顔

    このまま もっと遠くまで車を走らせ
      君との時間過ごしていたくなるよ

    この瞬間が時間がとっても素敵で
     本当に大切な時間なんだ

    きっと何年先に お互いに年老いて
     しまっても 忘れないでいるだろう

    何も語らずにいても互いの手を
     握り合えばこの瞬間に戻れるさ
    
    二人で見た風景 素敵な時間
     君の瞳に映る僕 ・・・
 
    君は 素敵な ガールフレンド


            Dream star ☆
           

アバター
2018/05/07 19:43
そうそう。
会う前に仲よくするというより、
こんなデートを何回か繰り返してお互いの気持ち確かめるのが大切なんだよね。
そんな経験もできなかっただなんて・・・? (:_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.