Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


オルゴール





とても大切に してる オルゴールがあるの

あなたが くれた オルゴール


一緒に 行った記念館で 何も言わずに

私の為に 買ってくれてた オルゴール


いつ 買ったの?私の 気のつかない時に

私を 思って 買ってくれてて いたんだねっ


帰りの途中 照れくさそうに 「ほら これ」

って 渡されて 私が 一番 欲しいって

思い 見ていた オルゴール


どうして わかったの? これが いいな

素敵だなって 思った 私の気持ち、、、


あの時  すごく 嬉しかったの 

あなたは たかが オルゴールと言うだろう

けれど、、、 本当に 嬉しかったの


だから 私の宝物 だから 大切にしてる

この オルゴールは 特別なの


世界で ひとつだけの オルゴールなの

あなたが くれた オルゴール



                  Dream star

アバター
2009/09/29 21:26
良いこと書くねっ!!
アバター
2009/09/29 20:58
可愛いですー
アバター
2009/09/29 20:41
オルゴールいいよね(*´∀`)
アバター
2009/09/29 16:55
今回はオルゴールのことですね!
世界で ひとつだけの オルゴールなの・・・めっちゃそこいいですwww!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.