Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆





雨が降ってると 少しだけ 嬉しい

今までは 雨かぁ~ そう思っていたけれど


あなたの 一言で 変わったんだ

「その傘 可愛いねっ!」


「えっ!そうかなぁー 」

そう言った 私だけど 心では 嬉しくて

だって すごく迷って選んで買った傘なの


傘を 褒めてくれるなんて 

あの日の帰り道 雨なのに 街を少し

寄り道して 歩いて帰っちゃった


電車に乗っている時も 傘を見て

微笑んでる 私がいる


だから、雨の日が 好きになっちゃった

あなたの言葉は 魔法です



                 Dream star

アバター
2009/09/30 18:06
そんな風に言われたら、雨の日も好きになりますね^^
アバター
2009/09/30 17:02
魔法・・・いいねぇwwwwww♪
アバター
2009/09/30 08:24
可愛いかさがあると
雨の日も楽しくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.