Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


☆Birthday☆




    ☆Birthday☆


 僕のBirthdayは12月27日
  だから
Christmasと時期が重なってしまって
  複雑なBirthday ・・・


 でも1年の最後に特別な日
  ☆Birthday☆なんです。

大人になってからは毎年
 そう 素敵な特別な日 時を過ごしたくって

素敵で豪華に贅沢に
 だってこの世に生まれてきた特別な日

余裕をもって 休暇にして
 露天風呂付きの宿に泊まったりして

今年は、横浜の INTERCONTINETALに
 宿泊して素敵な夜景を眺めながら過ごしました。

この2~3年前から不思議な出来事あって ・・・
 今年の☆Birthday☆も それは 起きました!

中華街でお昼のランチをしている時でした
 ちょこっとオートレースを運試しに購入してみるか?

昼時の第5レースです
 ☆Birthday☆の12月27日 だから 1-2-7
  もちろん 大穴です 当たる訳ないはず ・・・

だから 100円だけ 願いを込めて購入しました

僕はネット購入 ギャンブー スマホから
 ちょぃちょぃと押して 後は当たり 的中すれば

スマホに的中メールが送られて来るのを待つだけです

すると 見事に的中! 偶然にも 12時27分に
 的中メールが送られてきました!

すぐに 配当金額の確認をしてみると ^^

なーんと 52,600円の高配当が的中でした

100円が 52,600円に なってしまいました

こういう日 出来事は 運というもの 続くものです

的中の万車券は即に自分のBANKに清算して

夜に 最近はずーと していなかった パチンコです
 何故ずーっと パチンコをしてなかった?

それは 最近 知っている方は ご存知でしょうけど
 色々な事情でパチンコの規制が始まり
  以前程 出ない!勝てない それが理由でした

でも 今日は特別な日 来年の2月にはパチンコは
 もう しても つまらない そうは 勝てない
  そんなギャンブルなのだから ・・・

12月27日 そう 127番台 
 ラッキー 空いている! 出そうにないけれど
  CR我狼 回転数369回 今日の当たりは5回
そのうち確変は2回だけ ・・・

ここのパチンコ店は4円の等価交換です
 3千円だけ運だめし です ・・・

1千円 2千円 やっぱ 出ないか ・・・
 諦めかけていた最後の500円分 ちょうど3千円

来た!来た! プレミアム!

見事 当たり! そして 連チャン 続きます

夜の7時頃から閉店まじかまで

2万5千発 10万の勝ち でした! ^^

昨年は スカイツリーを眺めホテルに泊まり
 川口オートまでバイクを走らせて
  やはり 見事に 的中 大儲け したけれど

今年も 運の女神さま 僕に特別な☆Birthday☆
 プレゼント して くれました ^^

世の中には 不思議な出来事って あるものです
 目には見えない 不思議な力 ・・・

信じるか?信じないか? あなた次第ですけれど ^^

えっ! もちろん 僕は 信じて いるんです

そういう 力 パワーは 不思議と 僕には
 あるのかも しれません ^^

みなさまにも 素敵な来年が訪れますように
 願いを込めて 祈りますねっ !

         Dream star ☆

アバター
2017/12/29 00:19
こんばんは、ブログ読ませて頂きました^^
素敵なことですね♪
信じるって事がパワーを生むのかもしれませんね^^
後になってしまいましたが、お誕生日おめでとう御座います(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.