Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


想い出のポトフ




  ☆想い出のポトフ☆


 もう あの頃には戻れは しないけれど
  忘れない 忘れられない事は沢山あるけれど

 時は過ぎ色々な事は変わってしまったけれど
  変わらない記憶 あるんだ ・・・

 君の得意な料理 それは ポトフ
  二人だけの夕食なのに こんなに ってくらい沢山
   鍋の中に沢山の野菜やベーコンが入ってて

 君が得意気そうに 沢山作った方が美味しいんだから!
  微笑む笑顔、可愛いエクボがたまらなくって

 一回じゃ食べきれないよなこの量は
  うん 明日もだぞっ!明日は味が浸み込んでて
   も~っと 美味しいんだから ^^

 今夜みたいに 冷え込んだ日
  何を食べようか? そんな迷いに ふと思い出して

 独り 自分でポトフ作ってみると
  不思議なくらい やっぱ沢山作ってる ・・・

 一口 食べては あの頃の光景が目に浮かんで
   そして 消えて いく ・・・

 気がつけば 頬に雫が 
  ペッパーが利いているんじゃない

 少し しょっからい味の 想い出のポトフ

 素敵な記憶 想い出がポトフで蘇るなんて ・・・

 君の笑顔 たまらないくらいのエクボ

 寒い夜に心まで温めてくれる ポトフ ・・・


       Dream star ☆



 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.