Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


☆たとえ世界が終わろうとも二人の愛は変わらずに☆




   ☆たとえ世界が終わろうとも二人の愛は変わらずに☆


 中学の2年 初めての 交換日記
  それが君との交際 だった ・・・

 同じクラスではなく 隣のクラスの二人
  それでも 秘密の交際

 特別な 交換日記だった
  周囲に二人の交際が気がつかれないように

 そんな二人に 突然 別れが 訪れた ・・・

 君の家庭の事情で突然 君は転校してしまった
  ちゃんとした別れも出来ないままで ・・・

 あれから何十年 時が流れ 過ぎただろう ・・・
  もう あの頃のことさえ 忘れているだろう

 中学の同窓会でも君は 訪れることもなく
  今、どうして いるのだろう ・・・

きっと 幸せな家庭を持ち 過ごしているのだろう
 そんな時だった あるサイトに登録していたら

びっくり! 君からの伝言ww
 ちゃんと覚えていてくれたんだね

嬉しかった 正直に 本当に 嬉しかった ・・・

あれから・・・ 時は流れ 数十年を経過して
 それでも、僕と同じように あの頃の記憶

そう あの淡い恋を 忘れずに 大切にして
 いてくれた事に 嬉しかったよ

住んでいる地域は離れていても
 いつか会える時が あるかもしれないと

そんな君に 何十年ぶりに出会えた
 お互いに あの中学生の頃とは違い

十分 老けた おじさん おばさん になっていたww
それでも あの頃 交換日記しか していないのに

二人きりで デートも叶わなかったのに
 一度だけ 二人きりで 下校の時 帰ったあの道

二人 緊張して 交わす言葉も 少なくて
 淡い恋の物語 小さい恋の物語

お互い 突然 離れ離れになってしまい
 それを 今 埋め合わせるように 会話が弾む

二人 色々 あったんだね ・・・
 どんなに時が過ぎ去り 時代が変わっても

あの頃を 特別な想いを心の奥に
 大切に 想い続けていたなんて ・・・

どんな素敵なドラマや映画よりも
 なんて素敵で感動出来る 出来事なんだろう ・・・

笑顔で話す 君の横顔を見ていると
 あの頃の面影が 浮かんで消えて ・・・

不思議な感覚 タイムマシンのように

☆たとえ世界が終わろうとも二人の愛は変わらずに☆

これから先も 二人は あの頃を
 二人だけのメモリー 大切に していくだろう

あの頃 叶わなかった 想いを 今 ・・・

 今だから 叶えられる二人だけのメモリー
  あの頃は 恋の意味さえ わからなかった ・・・

二人は あの頃とは 違う もう おじさん おばさん
  だけど 気持ちは あの頃の中学生の頃のように

 突然 終わった交換日記の 続き
  今 不思議な恋の物語 続編へ ・・・

         Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.