Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


お水やり ご好意で1位なりましたぁ ありがとう

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/06 ~ 2018/02/12
順位 大きさ
1位 シクラメン【白】 11.83cm



   Cyclamen シクラメン

 いつも お水やり ありがとうございます
  今回 1位に なれました 感謝です! ^^

   花言葉は、

「遠慮」「気後れ」「内気」「はにかみ」 だそうです

ちなみに 白は 
「清純」 ・・・

いつまでも 忘れたくない気持ち ですね ・・・

花は目を癒し そして 心を和らげてくれる
 
僕は 必ず 女性には お花をプレゼントしています
 と言っても 大げさなものではなく ちいさいくて
    邪魔にならないくらいの なんですけれど ・・・

その女性が その花にどう反応するかで ・・・
  色々 わかっちゃうんです ・・・ 

アバター
2018/02/25 17:40
花言葉、ですね。
こだわってみようかしら。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.