Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Valentine's Day




  Valentine's Day

 ホント不思議な事に 小学生の頃から
  大人になっても 僕は2月に体調を崩すのです

 今年も例外になく インフルで40度超え
  ナチュラル ハイ 状態で生きた心地がありません

 体中の節々が痛いやら寒気 悪寒で ・・・・

病気もそうですけれど 痛みとか 苦しみは当人だけ
 本当の 辛さは わからない ものです

だから こそ ほんの少しの気持ちで いいんです
 ご年配の方や女性には 優しく 接してあげたいもの

男性は 自分の事ばかり が どうしても多いようで

思う気持ちがあれば あとは実行するだけ

僕の Valentine's Day は 勇気を出して告白
 そんなチャレンジ 素敵だと 思うんです。

今の時代 義理チョコやら 色々ですけれどね・・・

大人になった今 素敵な男性で 常に いたいもの
 さり気ない優しさが 滲み出るような紳士に

そう 心がけたい ですね ・・・

        Dream star ☆

アバター
2018/02/27 10:12
さり気ない優しさが 滲み出るような・・・。
素敵なポエムですニャ。 =^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.