Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


人生は 素敵な物語 



   人生は 素敵な物語 

 何気ない毎日の中で僕は何かに傷つけられた
  悩み眠れずに少し遠回りしたのかも しれない

 いつしか時が流れ過ぎていくうちに
  自分のした行いが自分に倍返しになっている事に
   気が つかされた ・・・

 僕が傷つけらてた いや僕も誰かを傷つけていたんだ
  夢中になるばかりで相手を思い気遣う気持ちが
   きっと 忘れて しまって いたのだろう ・・・

 あの頃、あの時 こうしていれば ・・・ 
  もう遅い 時間を取り戻す事は 出来ない

 人の気持ちがわかる なんて 
   その人じゃ なければ わからない もの ・・・

 自分がされて わかるなんて ・・・

 人間は繰り返し 同じ過ちを ・・・

 そっと 息を深く 一度 深呼吸して
  冷静に 考えよう 目先で判断しないように

 そう 心の目で判断するかのように
  何で生まれて来たの 何をしたいの?

 どう生きるか よりも どう生きて来たか
  最終的に 素敵な人生の物語りは

 きっと 今はまだ わからない答えが
  そこに あるはず だと信じて ・・・ 

 大切なのは いつも自分の心の中にある
  自分を大切に出来なければ ・・・
   大切な人を守ることは 出来ない

 目で見ただけじゃ判断は出来ないのかも
  見た目じゃなく 大切なもの 心で感じなきゃ

 だから 色々あってこそ 人生なのかもしれない
  素敵な人生 一度きりの人生は素敵な物語

 最後まで 忘れられない 素敵な人生に ・・・

                     Dream star ☆

アバター
2018/05/13 09:02

 どうも、今週もまた 一週間・色々とお疲れ様でした!!

アバター
2018/04/16 08:35
 どうも、おはようございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.