Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


いつでも心の中で




   眠れずに夜空を眺めていた
   輝く月の明かりが 雲に消え隠れ

  過ぎ去った あの頃を忘れた訳じゃない
   今でも そして これから先も忘れない

  時は過ぎ 時代は変わり
   もう遠い昔の 記憶 だろうか ・・・

  いや そんな事はない
   素敵な出来事は いつまでも鮮明に覚えている

  あの輝く 月の明かりの ように
    僕の心の中で まるで時が止まったかのように

  大切な想いは 記憶の中で
   誰にも邪魔されずに いつでも 僕の心中にある

  互いに想い傷つけ傷つけてしまった事も
   夢中になり時間を忘れ過ごした事も

  君も そんな事 想い過ごす時があるだろうか?
   何かに悩んでいないだろうか?
    困ってはいないだろうか?
      元気で 幸せな生活をしているだろうか?

  僕の瞼の裏には君の笑顔が焼き付けられている
   君の健康 幸せを願い 祈っている

  いつか 運命なら見えない糸で二人は繋がり
   きっと再び会える時が来るのだろう ・・・

  その日まで その瞬間まで大切に
    僕の心の中で 大切に しているよ

                    Dream star ☆

アバター
2018/04/12 06:49
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2018/03/14 13:36
ドリスタさん、こちらもステキなポエムですね?
特に、

「何かに悩んでいないだろうか?
    困ってはいないだろうか?
      元気で 幸せな生活をしているだろうか?」

このようなさり気ないやさしさ・あたたかさは現代社会で失われている感じがして、なんとなく
嬉しくなりますね。(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.