Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


今年の夏は 何処へ




  今年の夏は 何処へ

 もう数日で関東も 梅雨入りかなぁ。。。

 この時期の鎌倉 紫陽花寺の雰囲気いいんだよね
 高台の位置から紫陽花そして海が見えて
  
 さてと 夏の計画として 何処に 行こうかなぁ
  群馬のSL機関車にも 乗ってみたいにゃ ^^

 ユニバーサル 東京リゾート うぅ~ん
 大阪 食い倒れ 笑いの吉本 も 良いにゃ~ん

 でも 夏休みの期間は 何処も超満員だもんね ><

 初夏の初め そして 夏の終わり頃 が
  僕は とっても 好きなんだよね

 温泉 旨い食べ物 少し お酒そして カラオケ
 海も川も 釣りも にゃーん み~んな 楽しみたい!

 色々 調べて 予定組むのも 楽しみだにゃーん ^^

                    Dream star ☆

アバター
2018/06/05 21:35
好きやねん大阪、でいくのですかニャ?(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.