Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


はかない恋




     ☆儚い恋

 もう何年も前に話題に流行に
   なった 韓国ドラマ 冬のソナタ

 変わらない愛と人に関するドラマで
  無論、好みは人それぞれあるけれど

 連続ドラマで あの音楽印象的そして
   ドラマの進行が胸を熱くさせましたね

 当時、僕も素敵な恋をしている最中で
  恋愛を題材にした物語は少し苦手
   だったのにも関わらず夢中に
      なってしまった記憶があります。

 運命的な出会いとか友情や人間関係
  人の心とは たとえ 別の名前
   別の人と なってしまっても ・・・

 その人の本質的なものは、変わらない
  愛は どんなに世界が変わろうと
   絶対に変わることができないものが
    愛なんだ って こと 。。。

 はかない愛  儚い愛 それは
  淡くて消えやすい あっけない現実

 人生には そんな愛 無いようで
  あるもの なんです 現実に 。。。

 人は恋をして夢中になり
  周囲も何もかも 見えなくなる程

 恋愛に進行して相手を知り
  自分を認められたく二人だけの世界へ

 でも そこから 様々な試練が現実へ
  そんな苦難を二人で乗り越えて
   本当の愛を育てていくのが 愛

 熱くなった恋も ふとした原因で
  急激に 冷めてしまうことも ・・・ ><

 でも 恋をして 二人過ごした
  一瞬 一瞬は 現実で素敵な出来事

 過ぎて しまえば 幻のような時
  でも ・・・  素敵な想い出と変わり

 愛すること 愛されること
   時は止まらずに無情にも人は
     老いて いくものなのですね

 それでも 記憶に 胸の深い奥に
  大切に いつまでも 残していたい

 そんな 素敵な恋 あるものなんですね

 冬のソナタの チュンサン ユジン
  あの二人が最終に出会う瞬間

 失明し目が見えない でも ・・・
   しかも 二人は兄妹だった なんて

 この物語は 今、観ても
  色々な 場面で ついつい 
   涙が 自然と頬から落ちて ><

 自分の恋愛時期と重ねてしまう 。。。

 叶わない恋 だから ・・・

 胸が 締め付けられるような感覚で
  切なくて そして 過ぎた時間 

 もう戻れない過去の出来事。

 物語の中で
  死んだ人が一番喜ぶのは
   忘れてあげることです。

 そんな言葉に 心から愛したこと
  ありますか?

 人間には 心から愛する信念って
  どういうものか?

 本当に 考えさせられた場面でした。

 忘れるなんて ・・・

 出来ないものです

 だから、辛くもあり 切なくもあり
  いつまで? いつか忘れなければ

 そうやって 年を重ね 老いて
   相手の幸せ 自分の幸せの為に

 僕は、忘れてなんて 欲しくない
  きっと 相手も 忘れて欲しくは
    ないはず  そう 願っています。

 それは もう二度とは戻れない過去
  でも 二人で過ごした時間は ・・・

 たとえ時が流れ 変わったとしても
  何も変わらないあの時 あの瞬間は

 胸の奥で 時間が止まり ・・・
  大切に して いたいから ・・・

 思い出しても 泣けて しまう くらい
  そんな恋愛 恋を した時を

 いつまでも いつまでも
   大事に 大切な記憶に残して

 恋って 愛って 素敵な出来事

 だから 夢中になって!

 一瞬 一瞬を 大切に ・・・

 皆さんも 素敵な 恋を 大切に!


             Dream star ☆
 

アバター
2020/12/11 23:51
もしかしたら・・・もしかしたら・・・
あなたですか?
そんな思いでコメントしています。
ゆうです。
久しぶりのコメントなので、覚えていらっしゃらないかも。
アバター
2018/07/01 22:50
冬のソナタは、私も好きで見てました♪^^

でも、あの二人は兄弟でしたっけ…(・・?

そこだけ忘れてしまいました^^;

でも、最後に会ったあの二人は幸せそうでしたね^^
アバター
2018/06/23 23:39
一気に読んでしまったw
そうですね、夢中になる恋愛いいですよね♪
体温があがって、胸が苦しくなって、やきもち妬いたりw
付き合えなくても、好き同士ならそれでいいかなって思います^^
何歳になっても恋愛したいです( *´艸`)
アバター
2018/06/23 23:36
燃えるような恋愛したら、覚めるのは早い、ニャー。

死んだ人が一番喜ぶのは忘れてあげること、とは、思わないが、
こんなにステキ人だったのよ、といつまでも言い伝えられるのが一番だと思うのだがニャ。(=^x^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.