Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕は君のそばに 




 もしも君の悲しみ 代われるのなら
  僕は君のそばに ずっといるよ

 君を励ますような洒落た言葉は言えないけれど
  そっと寄り添っていたいんだ

 君が自然に笑顔になれるまで
   僕が 君を守りたい

 人生には 辛いこと 悲しいこと あるよね
  誰にもわかって 欲しくない けれど
   本当は 理解していて欲しい ことだって

 君の行きたい 好きな場所に 行こう
  二人で手を繋いで 行こう

 素敵な風景 二人肩を並べて観よう
  僕は 不器用だから 気のきいた事は
   出来ないかも しれないけれど

 君の笑顔が一番 素敵だから
  その笑顔の為なら どんなこと だってするよ

 人は 失い 自信を失くして 迷い
  寂しい気持ちで 何も信じられなくなるよね

 僕は 信じているよ 君のそばに いるよ
  そっと 君の手を握り 離れない

 二人が頬を寄せ合い 鼻の先を
   擦り合わせ 自然に笑えるように

 そんな二人で いたいから いつまでも いたいから



                    Dream star ☆
  
   

アバター
2018/07/07 00:11
慰められるポエムに感謝ニャ。(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.