Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夢で逢えたら ☆彡





   夢で逢えたら ☆彡


 あれから二人は 離れ離れになったけれど
   あの頃 二人が過ごした時間は
     今では 素敵な思い出に 変わったよねっ

 いつも一緒に いられたら どんなに良かっただろう
  二人で仲良く 何でも半分分け合って
    二人 笑顔で 声を出し 笑ったよねっ

 どんな事でも 隠すこと無く 思いを伝えて
   だから 喧嘩も したけれど 正直な気持ちが伝わって

 二人で過ごす時間は 楽しいけれど あっと言う間で
   短く感じた時も あったよねっ

 偶然とか運命とか たまたま二人は巡り逢い
   お互いに相手に引き込まれるように好きになり

 どんな時でも 相手を思い 夢中になったよねっ
  

 あれから ・・・ 二人は 離れ 
  それぞれの 生活 人生を 生きているけれど

 もう 会うことも 無いのかも しれないけれど ・・・
   それでも  素敵な あの頃の 想い出は

 あの 続きを 見たくて ・・・

 もしも 夢で いいから 二人の時間が欲しくって

 そっと ゆっくり目を閉じて ・・・
   瞼の裏に 君を思い出し 眠りに つく

 叶わぬ思い 叶わぬ夢 だけれど ・・・
  夢で いいから 続きを 見させて  欲しい ・・・

 僕が 君を 呼ぶから ほら! こっちへ おいで!
  僕が 優しく 君を 抱きしめるから

 ここなら 誰も 気にしなくて いいよ
  ここなら 誰にも 邪魔 されないから ・・・

 夢で 逢えたら どんなにも 素敵なこと だよねっ
   二人 いつまでも 離れずに いられる

 二人の想いが かさなる夜に 素敵な魔法が
   二人を再び 逢わせて くれるだろう ・・・

 夢で 逢えたら どんなにも 素敵なこと だよねっ
   二人だけの 時間 一緒に 過ごしたい ・・・

 そして 夢から 覚めないで 欲しい ・・・

               Dream star ☆

アバター
2019/01/12 00:24
 おはようございます!
 今日は、ルルと一緒に思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりのウイークエンドを過ごし、例え少しでも佳い年明けの二週目を笑顔で締めくくりたいものです…!!

アバター
2019/01/04 01:25
 おはようございます!
 今日は、お正月の元旦から三日も前に進んだ金曜日ですので、憂鬱なお仕事始めのある人も、ルルと一緒に例え少しでも佳い新年にして行きたいものです…!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.