Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


きっと これからも





   きっと これからも ・・・


 あなたに出逢えた日から どれくらい過ぎただろう ・・・
  何も知らなかった わたしは あなたと出逢い
   いくつもの事を学んだと思っている ・・・

 本当の 優しさ 本当の勇気 本当の愛 ・・・
  本当に大切なものは目には みえないってこと

 二人は 魔法にかけられたように恋をしたよね
  好き 過ぎてあなたを想うだけで自然と涙が溢れた
   好きになれば なる程 あなたを遠く感じた ・・・

 二人は 出逢っては いけない とさえ考えた
  まわりの声など耳に入っていなかった
   真剣に考え 何度も別れを考えた ・・・

 好きだから 愛しているから ・・・
  あなたに 幸せになって 欲しいから ・・・

 今のわたしでは 駄目なこと
  このままの二人の関係では 互いに壊れてしまう ・・・

 この選択が 正しかったのかは 今も わからないけど
  今も 夢に あなたは 突然現れる 何も無かったように
   あの笑顔で微笑み わたしの名を呼ぶ ・・・

 ねぇ どうして? そんなに冷静で いられるの?
  わたしは こんなにも ドキドキ しているのに ・・・

 男だから? カッコ つけないでよ
  自分に酔いしれている つもり?

 ねぇ わたしの気持ち わかる? 理解してるの ? ・・・
  でもねっ そんな ところも 実は 好き ・・・

 惚れた わたしの負け って ことかな ・・・
 
 わたしより わたし自身を 知ってる あなた
  誰より 本音で 言ってくれた あなた ・・・

 今でも あなたの事を想うと 涙が 溢れそうになる

 もう 会えない 会わない ・・・
  それで いても 二人の気持ちは いつまでも繋がって
   二人だけの メモリー いつまでも   忘れない ・・・

 きっと これからも  ずっと これからも ・・・

                  Dream star ☆

アバター
2019/01/22 04:14
 おはようございます!
 今日は、週明けの月曜日から一日前に進んだ火曜なので、先週始めに無事 成人式を迎えられたルルと共に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの日を過ごし、例え少しでも佳い年明けの四週目を、笑顔でスタートしたいものです…!!

アバター
2018/12/29 01:29
 おはようございます!
 今日は「三連休明けの火曜日から更に4日も新年に近付いた週末の土曜日!」ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日というウイークエンドの日を、出来れば「ナイスな一日」にした上で、引き続き 少し心がトキメいてエンジョイ出来るような素敵な師走の5週目の締めくくりにしたいものです…!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.