Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


I Believe



     I Believe

アイ・ビリーブ
今はもう君は僕の横にはいないけれど
永遠の別れじゃないと信じている

アイ・ビリーブ
僕のところへ戻る途中で
君は方向音痴だから・・・
道に迷っているのだろう・・・

時は流れ過ぎ去っては消えていく
記憶の中で・・・
時には傷つき悲しむことも

だけど僕は君の笑顔が好きだから
君は泣かないで笑顔でいて欲しい

いつか君は 僕の横に
戻ってきてくれるだろう
そう 信じているから ・・・

僕には大切な君だから
君に出会えて どれだけの幸せを
感じただろう ・・・

星空の下で 一人 
涙が溢れ出そうになるけれど

僕は 本当は運命とか奇跡は信じて
なかったけれど ・・・

君と出会えてから正直信じるように
そう なれたんだ ・・・

だから 君の帰りを 待とう
いつか きっと また会えると信じて

君だけ 君だからこそ
僕は信じて 待てる
今も これから先も ずっと ・・・

忘れてしまったりしても
二人の記憶は きっと残っていて
必ず思い出すから その時は迷わずに
ここに戻っておいで ・・・

こんな僕だけれど
君は僕には特別な人だから
愛しているよ

僕には大切な君だから ・・・

          Dream star ☆



アバター
2019/03/29 00:36
 おはようございます!
 今日は週明けの月曜から四日も前に進んだ金曜日で、かつ「一週間の締めくくりの日」でもありますので、すでに春休みに入っておりますルルも、今日も家で夜まで集中的にお勉強しようと思います。 そんなルルと一緒に この金曜日も、無理のない範囲で精一杯自分のために頑張れたら好いですね…!!
アバター
2019/02/07 23:34
ドリスタさん。

そうそう、素敵がことですニャ。
信じるという言葉にはパワーが感じられますニャ。
アバター
2019/02/06 13:00
りす さん コメントありがとうございますにゃ。
信じる事 信じられる事は 難しくもあり
でも その気持ちは本当に素敵なものですよねっ!
アバター
2019/02/05 00:39
 おはようございます!
 今日は、週明けの月曜から一日前に進んでくれた火曜日ですので、「震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの一日を過ごし、例え少しでも佳い平日を、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/02/04 00:34
ドリスタさん。
久々のポエムですニャ。
よく考えると、信じる・信じられるとは
素晴らしいことですニャ。(=^x^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.