Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


☆ My Memory  ☆




  ☆ My Memory  ☆


 今でも 覚えている
 一度は 忘れようと したのだけど
 そうすれば するほど 消え去れない

 だから 無理をして 忘れようとはしないで
 そっと 記憶の中で 繰り返し 思い出す
 もう ずっと昔の出来事だったのに ・・・

 あの時から時が止まったかのように
 まるで昨日の出来事のようだ
 不思議なもので 思い出そうとすると ・・・

 長かったようで短かった二人の時間
 二人歩いた道 二人で食べた食事
 二人が待ち合わせした場所

 いつの間にか現実の時の流れに
 記憶は薄れてしまったのだろうか?
 あぁ 本当に 忘れて いくものだろうか?

 それなのに 何も考えず ふとした瞬間に
 蘇る記憶の中 寝ている時の夢で ・・・
 その笑顔 仕草 優しい声 輝く瞳が

 そんな時 何故?涙が溢れそうになるんだろう
 もっと 話せばよかった もっと もっと
 色々な場所に二人で行けばよかった ・・・

 
 二人が納得して別々の道を選んだのに
 これで 良かったんだよね?
 互いが幸せに なれたら ・・・

  My Memory  もう冬は終わりに近づき
  春の気配が そこまで来ている
  人生には色々あるけれど ・・・

 忘れられない記憶があるなんて
 本当は 素敵な事なんじゃないかな?
 だから 大切にしようと思うんだ ・・・

 二人だけの素敵な時は
 もう戻る事はないけれど
 いつまでも 心の中で生きている

 今も これからも
 この先 年老いてしまったとしても
 きっと 忘れたりは しないだろう ・・・

 だから 大切に そっと そっと
 思い出しては 涙を浮かべ
 時には笑い 懐かしむのだろう ・・・

 そんな素敵な物語は そうは無いよね
 本や映画を繰り返し読んだり観たり
 それと同じように ・・・

 でも現実にあった出来事だから
 本当に心の記憶の中で残っている

 いつまでも あなたの健康 幸せを
 祈り 素敵な人生で ありますように ・・・


           Dream star ☆



 
 

アバター
2019/04/06 00:44
 おはようございます!
 今日は、週末の土曜日ですので、お仕事などが多忙で どうしても出勤しなければならないお友達も中には居らっしゃるかもしれませんが、それ以外の方は、基本的にお休みだと思いますので、でできればルルと一緒に「ぜひ、この一週間精一杯 令和の新元号のもとで気分も新たに頑張った蓄積疲労を、じんわりとほぐして上げたい!」と思います。 とにかく 共に、今日ぐらいは例え少しでも好い休日に出来ればいいなと心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/04 00:53
 おはようございます!
 今日は、週明けの月曜から3日も前に進んで週の中日を通り越した木曜日ですので、できれば ルルと一緒に「ぜひ、無理のない範囲で精一杯 令和の新元号のもとで気分も新たに頑張りたい」と思います。 とにかく 共に、今日こそは例え少しでも好い一日に出来ればいいなと心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/02 00:44
 おはようございます!
 今日は、昨日のエイプリルフールを過ぎた平日の火曜日ですので、できれば ルルと一緒に「ぜひ、無理のない範囲で精一杯 令和の新元号のもとで気分も新たに頑張りたい」と思います、でも実際には、エイプリルフールであったのをよい事に まんまとだまされちゃったというお友達も少なくないかもしれません。 とにかく 共に、今日こそは例え少しでも好い一日になればいいですね…!!!
アバター
2019/03/31 00:40
 おはようございます!
 今日は、お仕事がおありの方とかを除けば 基本的に一日中のんびり・ゆったりくつろいだりも出来る3月最後の日曜日ですので、できれば すでに春休みに入っておりますルルと一緒に「ぜひ、休日気分を満喫したい」と思います、でも実際には、今年の5月に司法試験を控えているルルは、今日は家で午前中一杯、集中的にお勉強をしようと思います。 とにかく、例え少しでも好い休日になればいいですね…!!!
アバター
2019/03/21 00:06
 どうも、お早う御座います!
 今日は春分の日ですからお仕事がおありの方とかを除けば基本的にはお休みの日。 でも こうして早朝から地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に「少し早い春の到来」を心から歓びたいと思います…!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.