Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


毎日 誰かが 百万長者!



  昨日 6月27日 高確率 ロトくじ
   4,096人に1人が必ず当たる! と言う 当たるんです ミニ
 
  昨年の12月から開始された オートレース 公営競技
   最初は 一口 500円を 5口 10口 購入
    全然 当たらず 自動で割当られた数字だから
     良い 数字が 割当られず ダメだなぁ ・・・

  今年になって 4月から おこずかい 月 1万くらいで
    定期的に 自動購入に してみたんです

  2口で 1,000円 3口で 1,500円 と そうしたら
   少しですが 当選する 数字の数が ちらほらと ・・・

  この くじは オートレースの 一日 12レースあるうち
   後半の 9R から 最終 12R の 4レースの 1着の数字
    それを 当てると 言う くじ なのです

  2口 3口 購入 数日 続けていたら 何レースか 当たり
   なーんか 良い感じ そう思って いたら

  26日に 3口 購入の 2口が 合計すると 当たり
   1口 に 4レース 全て 1着が 当たらなければ
    当選には なりません けれど

  1口 に 2レース 当たり もう1口も 2レース当たり
    こ これは おしいなぁ でも いい感じ

  なーんて 思っていたら !! 27日 とうとう
    
    きた! きた! きましたよ! うそ! やったぁ!

  見事に 9R~最終 12R 全ての 1着 当たりました!

  1436,000円 当選 しちゃいましたぁ ^^

  人生 って 不思議な事 やっぱり あるんです ^^

  バイクと車の 購入費 夏のボーナスを足して 購入かなぁ

  嬉しいなぁ  楽しみ 増えちゃいました ^^

               Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.