Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


バイクで行く秘境の温泉



  バイクで行く秘境の温泉

夏も終わり 以前乗っていたバイク
アメリカンタイプのYAMAHA ドラックスター
(改造)カスタムして 車高をリジットサスにし下げ
 ハンドルはチョッパー その他にもシートやらタンク
 原型が不明に見える程 楽しんだバイクに
 別れを告げて HONDAの HORNET ホーネットを
 手に入れた アメリカンから ネイキッドへ

 4スト 水冷4気筒 DOHC 最高出力40PS
 ホーネット スズメバチ の異名を持つバイク

YouTubeの動画を観て このバイクに乗りたい
もう アメリカンバイク ドラックスターで
チョッパー これが最後と決めていたのに ・・・

高回転 加速 排気音 若き あの頃が蘇る記憶
中学3年の頃からバイクに乗りたくて 走りたくて
無免で借りたバイクに乗った あの感動と興奮

男って いつまでも 少年の心 あるもんですねっ
エンジン音 排気音 オイルの匂い
キーを差し エンジン始動 スロットルを回し
開ければ 振動と排気音が ・・・

どこまでも続く道 風をきって走るバイク
バイクに乗り 全身で体感する この感覚
いつまで バイクに 乗れるのだろう?

いつの日か 乗れなくなる時 瞬間が来るのだろう

だから 僕は 乗りたいバイクに乗る事を決めた
行ってみたい場所 自然を感じながら走るバイク

今回は 群馬県の秘境 八塩温泉へ行ってきました。
バイクの運転で程よく疲れた身体を癒す 温泉
流行りもない昭和の匂いがする 古い旅館
歓迎の札に自分の名前 団体でもないのに
何だか嬉しい 訪れる客も少なく 温泉は
貸し切り状態 部屋も古めかしく 何か出そう?
座敷童でも 出ても不思議じゃない
でも それが いい なんだか 時間が
ゆっくり過ぎていくようで ・・・
よかったなぁ ・・・ また 行こう!
紅葉の時期 秘境の温泉は最高です! ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.