Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


未来日記




   未来日記

 それは 遠い未来? 近い未来?

 人は何を望み 何を求めて生きているの?

 人生は けして不運ばかりでもなく幸運ばかりでも

 ない ってこと 運 って どうなんだろう?

 運命的 絶対条件 なんて 誰にも わからない


 贅沢は キリがない 何で満足出来るか?
 欲望は 時の流れで変わるもの

 本当は 知らない未来に 何かを 求めて
 そう 期待して いるのかも ・・・

 まずは 健康 これが 何よりも 大切 ・・・
 そして チャレンジ すること 意欲


 ああしたい こうしたい こうで ありたい
 叶わない夢 なんて ないんだよ

 考え方 一つで 変われる人生 なのだから

 何も しないで いるよりも
 どんな事でも明日へ繋ぐ為に していよう

 これから先の未来 君と絶対見たことがない
 素敵な景色を見てみたいから ・・・

 幸福な時 充実した時間 
 なんとも表現出来ないような 喜びの瞬間

 けして お金なんかじゃ買えなくて
 幾つもの奇跡が重なり まるで運命のように ・・・

 つまらない人生なんて ないんだよ
 どんな事にも 意味が あるって こと

 気がつくか 気づかされるか 大切だけど

 誰の人生でも ない 自分の人生

 人との出会い 動物や昆虫 植物も 創作品
 自然だって そう 大切な 出来事なんだってこと

 そして 奇跡は ある 起こるんだってこと
 信じられない経験した事ある人は 信じているんだね

 僕も その 一人だから 
 誰も 信じなくても いいのさ
 自分だけが 自分を見捨てずに 信じる事が出来れば

 未来日記は 必ず 叶えられるから ・・・


           Dream star ☆

















アバター
2019/12/19 07:22
うんうん。

こちらも素敵なポエムですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.