Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


 瞳を閉じて ・・・ パート Ⅱ  



  瞳を閉じて ・・・ パート Ⅱ   

 肌寒くなり もう今年もあとわずか
 Xmas が近くなると ・・・

 あの頃を思い 記憶が蘇っては消えていく
 何をするのも二人 一緒で
 二人には いくら時間があっても足りないくらい
 
 君の好きな映画 週末のレイトショー
 深夜の帰りにカラオケで歌う君の横顔に
 僕の心は気持ちは 夢中になっていった ・・・

 君の笑顔 喜ぶ姿を 浮かべては
 僕は 君へ の サプライズ 考えた

 
 今は もう 僕の前には 君は いない ・・・
 きつと 幸せな生活を している事だろう

 あの頃に戻れたら もっと もっと ・・・
 色々 思うけれど 

 そっと 瞳を 閉じて 君を想う
  許されない愛なんて ないこと

 たとえ どんなに苦しい 悲しいこと あっても
 信じると言う気持ちの素敵さ 君が 教えてくれた

 素晴らしい時を 一緒に 過ごせたこと
 あの時から 今も これからも ずっと ずっと

 僕は 忘れたりは しないだろう ・・・

 時は流れ 時代は変わり 
 二人 老いて 記憶も薄れて しまうかも

 二人 繋いだ手の温もりは 忘れない
 そっと瞳を閉じて 君を 想う

           Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.