Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Xmasの夜に




 ねぇ 会いたいよ
 うん 会いたいね

 東京の都会のネオン輝く街
 冬の花火 綺麗な風景二人で観よう

 きっと寒いだろうから暖かい恰好で
 そうだ二人手を繋いで歩こう

 何処かお洒落なレストランでディナー
 沢山食べて お酒も呑んで

 二人が大好きな歌を歌いに行こう
 好きなだけ大きな声で歌いまくろう

 小さくてもいいから美味しいケーキ
 それを持って 夜景の素敵なホテルに

 Xmasだから 君と二人だけで過ごしたい
 部屋に入ったらずーっと君を抱きしめて
 僕だけの君に していたいんだ

 手の指を絡ませて互いに見つめ合い
 今年も二人で過ごせるXmas

 このまま ずっと時が止まっていれば
 いいのにね 今夜は時計を気にせずに
 二人だけのXmas

 窓の外に広がる夜景を二人観ながら
 ケーキを食べよう

 今年も色々あったよね
 そうだね 旅行も行ったし
 二人 お酒を呑みカラオケにも
 普通に喧嘩もしたよね

 それなのに いつの間にかに仲直り
 そして こうして二人 Xmas

 どうして?
 好きだから? ねぇ? 愛してる

 うん 愛しているよ
 うん 良かった 私も ・・・

 ん? ちゃんと言って 
 だから 愛してる 
 もう一度 僕の目を見て
 なによ~ 照れくさいじゃない~
 
 そんな風に照れくさがる君が見たくてさ
 意地悪なんだから~ もぅ~

 じゃぁ お風呂にでも一緒に入ろうか?
 なんで そうなるのよぅ?
 いいじゃん 嫌なの?
 一緒に洗いっこしよう
 ん? なんで黙ってるのさ

 ここはお風呂からも夜景観れるらしいよ
 じゃぁ 僕は先に入ってまーす!

 あっ! ずるい~
 
 なーんて 素敵なXmasの夜
 外は寒くても ここはラブラブ熱いくらいかな

 楽しくて想い出になれるようなXmasの夜に
 なれると いいよねっ ・・・

                Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.