Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Xmas ツアー 旅行




  Xmas ツアー 旅行

 毎年 Xmasは 僕のBirthdayが27日なので
 お仕事も休暇を頂き 夜景の素敵なHOTELに
 宿泊 滞在すると言う 自分にご褒美イベントを
 以前 お付き合いしていた彼女と別れてから
 しているんです。

 彼女と別れた頃は 楽しむ事が出来ずに
 夜景を眺めながら走馬灯のように浮かび消え行く
  彼女との想い出 記憶に切ない思いでしたが
 ここ2,3年は ようやくXmasを楽しみ そして
 自分の誕生日を充実した時間 場所で過ごす事が
 出来るようになりました ^^

 彼女と別れ 早々 次の良いパートナー 彼女も
 見つけられず 正直 自分の趣味とか独りの時間が
 足りないくらいで もう彼女は いらないかも?

 な~んて 特定の彼女に拘束されるのが苦手なだけ
 趣味が一緒の女性友達やサークルの女の子とか
 もう数十年前に一度 お付き合いして別れた相手
 から連絡があったりして相談(愚痴話を聞いたり)で

 一緒に お酒を呑んだりカラオケに行ったり
 ドライブやツーリング 釣りを楽しんだりキャンプや
 バーベキュー そんな女性友達も数人いるから
 決まった彼女がいなくても十分楽しい日々なのです。

 今年のXmasは はとバスで都会の夜景を楽しみ
 美味しいディナー 夜景が綺麗に観えて洒落た
 HOTELに 宿泊する事となりました ^^

 今年も 何だかんだありましたけれど
 早いもので もう1年が過ぎようとしています

 年を重ねる度に 老けていってしまうなぁ ・・・
 なんて まぁ よい程に この年齢ならではの
 楽しみ方 っていうものも あるものだなと

 今まで若い頃には気が付かなかった事も多く
 そして今までの経験や体験が懐かしくも思えたり
 それに無駄な事は無く 生かされているんだと

 同じ時間でも その一瞬が素敵に思えるなんて
 なんて不思議で素晴らしい事なんでしょう

 皆さんも 素敵なXmas お楽しみくださいネッ!


            Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.