Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


愛娘の成人式



 早いもので愛娘も成人となり無事に成人式を迎えました
 そうかぁ~ もう大人 いや 十分 大人なんだけど

 あんなに 幼い頃 泣き虫で それでいて
 パパの僕に おねだり する時だけ
 パパぁ~ん って 色気のある声で 言ってた子

 それは 今でも 変わらないかも (笑)

 いつか近いうちに 結婚する相手を紹介されて
 しまうのかな ・・・   寂しいなぁ 。。。

 そして お爺ちゃんに なっちまうんかい! (笑)
 いやじゃ~ 嫌~ っ!

 それにしても 女の子は 何かと お金がかかる
 成人式に どれだけ 使ったのだろう  ><
 当分は おこづかい も無しだにゃ~ ><

 あの瞳で あの声で 頼まれると ・・・
 すぐに 言うこと 聞いちゃうんだよなぁ 。。。

 愛娘には 超 甘い 僕は ・・・

 素敵な ボーイフレンド 見つけられたらいいけど
 素直に なれない僕が いるんだよなぁ ・・・

 まぁ なにより健康で 明るくて素直な子に
 育ってくれて ありがとう! そして

 成人 おめでとう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.