Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


韓流



 コロナ自粛期間に
 もともと仕事がオフで何もなければ
 部屋に 閉じこもり寝て休日を過ごす事が多い

 趣味の湘南 鎌倉 江ノ島探索をバイクでツーリング
 海での釣り&キャンプ用品でクッキング 食事
 一人飯も 気ままな僕の気分転換や娯楽なのだけど

 今回のコロナ騒ぎで映画館にも行けず
 部屋でゴロゴロ 食っちゃ寝て 体重も増量 ><

 以前から契約してた動画配信サイト
 最近 話題にもなって気になってたけど
 あれ以来 韓流とは離れていた
 冬のソナタ  そんな僕が また ハマってしまった
 韓流 韓国映画 TVドラマ

 特に連続作品は ついつい 観ては最後まで
 観てしまうのです ^^

 大抵は物語のストーリーは お決まり なのに
 それが 妙に胸の奥をくすぐられる と言うか
 感動して 観ながら 涙をこぼし
 ティシュで拭っている自分がいるのです。

 そして いつのまにやら韓国語を覚え 口に出し
 夢中になって寝不足気味の自分がいて ・・・

 恋愛のストーリーは 誰にでも当てはまり
 経験した事のあるような お話だったり
 

 非現実的な設定であったりも あるけれど
 夢中になり ストーリーの先を知りたく観たくなる

 恋愛のストーリー 数々の困難あっての 結末
 その展開が 自分の経験など重なり合い共感し
 青春時代や 恋 恋愛 男女間の思い
 楽しめちゃうのかなぁ 。。。

 けして女性だけが ハマるとは言い切れない
 僕のような男性でも 夢中になれるのですから ^^

  愛の不時着  梨泰院クラス  ボイス

  パスタ ~恋が出来るまで~  黄金の私の人生

  まだまだ沢山あって 恋愛もサスペンス スリルも
  いいんだよなぁ~ 韓流 サランヘヨ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.