Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Happy-Dream




    Happy-Dream

 人生は素敵な物語 story 
  試練もあれば困難もある

 苦い思い 痛い思い 悲しい思い
  悔しい思い 辛い事 あるだろう

 そんな試練 困難を乗り越えて
  その体験を得てこそ 先が見えて

 自分が成長して新たな展開が訪れる
  忘れてはいけないのは?

 自分を持つ事 誰の人生でもない
  自分を信じることから学ぶ人生

 転んでもタダじゃ転ばない
  何かを掴め! 

 何度も夢を諦めかけた事
  自分だけ不幸なのでは?

 それは違う 不幸は幸福かわる
  チャンスは何度でもある

 誰にも負けない 自分の意志程
  最強なこと 

 人生は 一度 なんだから
  何事も チャレンジしよう

 素敵な魔法は 幾つもあるはず
  素敵な場所 素敵な歌

 幾つかの素敵は君を励まし
  助ける手段と変わるはず

 気持ちは大切だから
  大切にしよう

 もう終わりなんかじゃない
  気が付いた時がスタート

 誰もが想像もしないエンディング
  素敵な人生 特別な物語story

 君を大切に想ってくれる人
  君が大切だと感じられる人

 そんな人と過ごす素敵な時間
  時が止まって欲しいとさえ
   感じられるその瞬間

 Happy-Dream

 君にも 体感して欲しい
  君の笑顔が見ていたいから

 

 



 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.