Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕はすべてを



  週末の君に 何があったの?
 僕の知らない君は 何故か不安にする

 いつも、そばにいて君の目をみつめていたい
 僕だけの君で いて欲しいのに

 でも それは叶わない願いなのか?
 君だけの為に 僕は歌う
 君だけの時間 君だけのメロディ~
 君の心へ 願う気持ち 愛を込めて
 二人だけの時を作ろう
 僕はすべてを 君だけの為に

 何処か影のある君の仕草
 君の過去を すべては知らないけれど
 知らない方が いいのかな?

 でも 君を知りたくて 止められない気持ち
 君を守りたい 僕の この腕の中で
 そっと 抱きしめて 君を 守りたい

 君の不安や 君を悲しめること
 僕が 守りたい

 君の夢や 君の笑顔 僕は見ていてあげたい
 僕が叶えてあげたい 応援していたい

 だから そばにいて いつも そばにいて
 僕が 叶えよう 君だけの為に

 二人の夢が 一緒になれたら いいな
 同じ朝日を観て 同じ夕日を観て
 同じ月を見て 同じ星を 観る

 僕の腕の中で君が目を覚ます
 君が入れる コーヒーを二人で飲む
 二人で 散歩する そうだ犬を飼おう
 一緒に散歩するんだ

 君を 探して 君を見つけて
 僕は 始まる 君との恋に 夢中になる
 









































月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.