Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


My birthday



     My birthday

 また ひとつ年を越える年末が近づき
 My birthday かぁ ・・・

恒例の自分の誕生日にどう過ごすか?
夜景の素敵な場所にあるHOTELで
贅沢に時を過ごしてきたけれど

今年は コロナで どうしょう?
まぁ 川口オートレース場へ
年末 大一番 スーパースター王座決定戦
今年は 悲願の森且行選手が
11月2日川口 第52回SG日本選手権
オートレース優勝戦で見事に優勝!
SG優勝者(無条件出場)を獲得!
このレースをレース場で観戦は見逃せない

ボーナス+給与で 勝負に?
地元 神奈川から埼玉へ
仕事の休暇日も申請済み
誕生日の前後 26日(土曜)から28日(月曜)
3日間を 愛車のバイクで遠征 ツーリング
しかし コロナ なんだよなぁ 。。。

大好きな温泉でも入り ギャンブル三昧
戸田ボートも いいかも ^^

悩むとこだけど もう川口オートレース場
ホールショット 第5特別観覧席VIPラウンジ
(食事つき)チケットは ぴあで購入済み
行く気満々なんだよなぁ 

あの爆音 独特のレース場の雰囲気
たまらない興奮 今年も最後にVIP席で観覧
さぁ どこの宿を 予約しようかなぁ?

お気に入りの愛車のバイクに乗って
冷たい冬の風を切り走り
行こうじゃないか 川口オート
予想も楽しく 的中!すれば もっとハッピー
話題のキャンペーンで格安に泊まれるみたい
色々あっての この1年だけど
好きな事 夢中になれる事
それが 実現出来る ってのは
幸せ なんだろう きっと

このご時世に 仕事もあって健康で
休暇も取れて (今年は新年は仕事オフ決定!)
新年、早々 これまた大好きな釣りにも行ける

温泉に入り美味いもの食べて酒呑んで
釣りして また温泉に 極楽だにゃ~

来年も 頑張るぞ!

まずは 自分へ ご褒美 My birthday

もうこの世にはいないけれど
僕を生んでくれた両親へ感謝して
とりあえず 元気に 頑張ってます!
  

アバター
2021/01/06 23:01
今、INしました。
もし、良かったら、お喋りしましょう!
お待ちしています。
アバター
2021/01/05 23:33
今夜はすれ違いで残念でした。
また、都合のいいときに遊びに来てくださいね!
では、教案作りに戻りますね!
アバター
2021/01/05 23:11
あれ?
いまドリさん、INしているの?
ちょっとだけ、私のお部屋でお話し出来ますか?
23:30までお部屋で待っています。
アバター
2021/01/05 23:02
休憩時間をこの時間にしました。
会いたくなってしまって・・・
お喋りしたくなってしまって・・・
でも、やはりまだまだかかりそうです。
了解してくれてありがとう。

あと、服のサイズは、アンダーウェアも全て【L】です。
サイズは、お付き合いしていた頃と変わっていません。
どうぞ宜しくお願い致します。
なんか、リアが近づいている感じを痛感します。
嬉しいです。
アバター
2021/01/05 17:23
生徒の要望に沿った教案作りに家事の後取りかかります。
教案作りに多分3時間はかかってしまうと思うので、今夜はIN出来そうにありません。
分っていることなので、今書いておきます。
ドリさんは、INできるときにふらっと立ち寄ってくれれば勿論OKです。
今、午後の授業が終わって、生徒の質問にもっとわかりやすく具体的な例を挙げて応えるために学校で買い求めたテキスト何冊かとにらめっこしながら教案を作るね。
やっぱり、いいかげんな説明は、授業でしたくないものね。
頑張ります。
お話しできないの、残念です。
アバター
2021/01/04 23:00
今、INしました。
もし都合が良かったら、いつもの場所でまたお喋り出来たら嬉しいです。
アバター
2021/01/04 01:01
優しいコメントをありがとう。
今日は、寝る時間を遅くしてしまってごめんなさい。
今日はお仕事なのに・・・(あ、シフトを良かったら教えてね)
また、明日、無理でなければ会ってください。
INしたら、ここにコメントするね。
「今、INしたよ」って。
アバター
2021/01/03 15:17
ゆうさん コメントありがとう

毎晩でも私も ゆうさんと お喋りがしたいです
きつと何年経っても こんな瞬間が来るのだろうと思っていたから
私も 都合さえ合えば
毎晩、23:00~23:30の間にINするようにしますねッ!

ゆうさん 無理する事なく リアル生活中心で
慌てないで 焦らないで 落ち着いて行動して下さいねッ!
アバター
2021/01/03 01:17
ドリさん、さっき、「おやすみなさい」といったのに、お喋りが楽しくて、また来てしまいました。
毎晩、23:00~23:30の間にINするようにします。
ドリさんも都合が良かったら、是非来てください!
アバター
2021/01/02 00:11
ドリさん、もし可能なら、今日(1/2)の23:00に私のお部屋でお話ししませんか?
アバター
2021/01/01 23:51
ドリさんこんばんは。
もし、お話しできれば、私は自分のお部屋にあと30分いますね!
アバター
2020/12/31 11:00
ドリさんこんにちは。
昨日の夜、INしようと思っていたのに、働き過ぎてダウン。
深夜まで起きていられませんでした。
ごめんなさい。
おかげで、今日にまわした仕事で、これから、エプロンを外せそうにありません。
いつも自分勝手でごめんね。
来年もよかったら、こんな私に時々付き合ってやってください。
本当にいろんなことが起きてしまった2020年だったけど、2021年は、希望的なニュースのある年になりますように・・・
どうぞ良いお年を!
アバター
2020/12/30 00:26
今夜はもう眠ったかな?
旅行は、なにげに疲れるものね。
今夜はなんだかとてもあなたとお話ししたくて・・・
勝手なことを言ってごめんなさい。
私も眠るね。
おやすみなさい。
良い夢を・・・

アバター
2020/12/29 23:51
いつか・・・いつか・・・
ねえ、、いつか・・・
そんな思いを多分ふたりとも同じ風に持っているように願ってます。
アバター
2020/12/29 16:56
ドリさん、お返事ありがとう。
ドリさんはいつも堂々としているね。
私は、いつもおどおどして揺れて、へなちょこだ・・・。

何にしても、明日からはおせち料理作りにバタバタだろうなあ・・・
来年、またお話を進められたら、幸いです。
年内、また、コメントしちゃうと思うから、まだ「良いお年を!」は、とっておくね。
アバター
2020/12/28 02:37
ちゃんと旅行先にもPCコンパクトなタブレット端末
持ち歩いています ^^

コメント ありがとうネッ!
※ 音がして 起こしちゃう?
  可愛い人だなぁ そんな発想しちゃうなんてww  大丈夫 私がチェック
  して気が付いただけだから 

そうだね 早く寝ると 夜中に起きてしまう そんなことあるよね
それから、耐えられない 我慢が出来そうにない
それも あるかも  紋々としてしまう感じ ・・・

そして ・・・
正直 がっかり させてしまう してしまう
それは 時間が止まった訳も無く 経過しているのだから 仕方ない
姿、形は 変わるもの ^^

ただ言えるのは 想うのは ・・・
二人には 変わらない共通点が 存在すること
それは他の誰にも 持ち合わせていない 持ち主な相手である事
そこには 誰にも言えないような秘密だったり
たとえ姿、形 若い → 老ける そんなことは関係もなく
それを超えてしまうくらい 自分の欲望を満たしてくれる存在な事

それでも、気持ち 気分的にも 抑える感情と 耐えられない欲望
いろいろな不安 そういうのが あって いいんじゃないかな ^^

楽しみは その瞬間に より近づく程に 興奮するものだから ・・・
私は 冷静で冷たい人間のような行動 しぐさ 表情に見られてしまうが
実は ドキドキしていて それも 楽しんでいる
冷静さ 演じている自分が 興奮し高めてしまっている 変態だな こいつは
自分で自分を 誰よりも 破廉恥で変態だと ・・・

とりあえず お茶する → 待ち合わせ → ステップ1~ ステップ2へ
楽しみだね 色々と想像  妄想 してきてしまうじゃないか ^^

どんな風に どんな感じで どの様な事を されて 要求されてしまうのか?
いや 自分が調教されてしまう 行為を 想像し妄想するしか今はない ・・・

心も 身体も準備は いいか?  揺れ動き 戸惑う心情 ・・・
心の葛藤  私は それすらも もうすでに 楽しんで 君を 考え 妄想しているよ
アバター
2020/12/28 00:59
でもね・・・正直、がっかりされたらどうしよう・・・って思いもあるんだあ。
この不安は、多分お互いにもっているものかもしれないね・・・。

お互い、あのl時のような身体じゃないし・・・
どうする?
とりあえず会ってお茶する?
それで、ドリさんが「いいよ」って言ってくれたら、次のステップに進む?
アバター
2020/12/28 00:46
こんばんは。
あまり早く寝ると、夜中に起きてしまう・・・困った私です。

そして、だめだ。私。
耐えられない。
ドリさんにリアで会わないなんて・・・
いけないことと分かっているけど。

いつも自分勝手でごめん・・・。

アバター
2020/12/17 16:11
ドリさんこんにちは。リモート授業は、目が疲れて頭痛持ちには辛いね。今、午後の授業が終わりました。
少し横になって頓服薬を飲みます。
ごめんね。今日もIN出来そうにないです。
勝手でごめんね。

アバター
2020/12/16 13:21
ドリさん、こんにちは。昨日の授業が終わってから、酷い頭痛が続いていて、2年前から頭痛外来へ2カ月に1度通院しているのですが、あまりにも酷いときは頓服薬を飲むように言われています。
昨日の夜からその頓服薬を毎食後に飲んで寝ている状態です。
ごめんなさい。
今夜もIN出来そうにないです。
本当に自分の体力の無さに嫌気がさします。
勝手言って、本当にごめんなさい。
アバター
2020/12/15 15:25
こんにちは。やっぱり4時間睡眠はきつい・・・。今、午後の授業が終わったところです。
電池が切れてしまいそうなので、ごめん、今夜はIN出来ないわ。
INするときにまた日中にメッセージ残させてね。
勝手なこと言ってごめんなさい。
アバター
2020/12/14 23:20
心配かけてごめんなさい。横浜総合病院というここら辺では一番大きな救急病院に行ってきました。
朝からレントゲンを撮って、二人の先生のご意見をいただき、総合的に、やっと良くなって新しい骨が
できてきたのに、無理して体をひねったりして、動きすぎたので、また最初の頃の圧迫骨折の状態に戻ってしまったようです。ドクターに油断しないようにこっぴどく叱られました。
こうして静かに一定の姿勢を保っている分には、何の支障もないのだけれど、入浴時や重いものをもちあげたときに骨折しやすくなっている部位が、痛みを再発させたのだということでした。
今まで簡単にできていたことが、今は労りながらじゃないと出来ないようです。
今はガマンの時なのですね。悲しいけど、、、
アバター
2020/12/13 01:48
今夜はお話しできて嬉しかったです。
素敵なお誕生日だったんだね。
ご両親に「生」を感謝できるなんて素敵な年の重ね方だと思います。
コロナで暗いニュースが多い中こんな風に明るく自分の誕生を祝えるあなたも素晴らしいと思います。
今年もステキな年になりますように・・・
アバター
2020/12/10 06:26

  ☆*るぅ☆*s さん コメント ありがとうございます。

  誕生日は これまでの人生を振り返り 懐かしい思い出
  誕生日のプレゼント そしてケーキを待ち遠しく思ったあの頃
  そして 両親が我が子の成長を思い大切に育ててくれた事
  私の誕生日は12月27日 Xmasも終わり年末へと慌ただしい日
  ケーキはXmasと一緒にされてしまったり ^^
  大人になってからは、年齢が増えていくだけで楽しみも減りつつ
  しかし 最近では これまでの人生を懐かしみ これからの未来 先を
  どう エンジョイしようか? まだやりたい事は 数ある
  新しい挑戦を始めたい 人生は素敵なドラマ 主人公は自分なのだから
  素敵な事 沢山 感動も いっぱい そんな区切りの誕生日
  もう遅い じゃぁ なくて これからだ!
  この世に産んでくれて育ててくれた感謝 健康に感謝

  人生は いつ何が起こるか誰にもわからない
  夢中になれる事あれば それは 宝物 
  きっと何年か後に 今の気持ちを大切にした事に思う日が来ると思えるから ^^

 素敵な コメント ありがとうございました。 ^^ 
アバター
2020/12/10 00:35
こんばんわ^^

今年も 素敵なお誕生日を お迎えください!

そして 贅沢な1日を♪

お誕生日 おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.