Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


帰ってきてダーリン



 都3県緊急事態宣言

コロナの緊急事態 第2波 感染者拡大中
コロナ慣れ?多数の人が集まる場所へ行く人
マスクを着用しない人 ・・・

実際に目の前でコロナ患者を目にしなければ
危機感の無い生活をしてしまうのだろう ・・・

何もかもが自粛?
経済、家庭 円滑に生活が可能にする為には
多少のリスク 誰かが犠牲にならなければ ・・・

全てを救う方法は 無いのだろうか?
衣食住は必然的であり 誰もが生きていかなければ
ならない ・・・

ひとり ひとりの人間が自覚し
人間の命の尊さ 大切さを 考えて欲しいものです。

不要な外出は避けて
家で過ごす時間も増え 限られた空間の中で生活
身内であれ ストレスも全く無いとは言えない
目や耳にする情報は 胸が痛くなるような事ばかり

こんな時に 映画やドラマ 音楽で 気分転換
現実から 一時であるが離れてみませんか?

人生について 改めて考えてみるのも良いのかも

過去にBS放送でも放映された韓国ドラマ
帰ってきてダーリン このドラマをお勧めします!

簡単な あらすじ ですが
この世を他界し あの世から再び この世に
戻って来る お話し なんですけれど

私は このドラマ 実に奥深い物語だと感じました。
きっと 誰もが どこかのシーンで涙 すると思います

イケメン俳優 RAIN(ピ)チョン・ジフンさん

そして夫はあの イ・ビョンホン
この方 日本の誰かに似てますよね? イ・ミンジョンさん

素敵な演技がたまらない韓国感ありありの オ・ヨンソさん

原作は、日本の 浅田次郎の小説「椿山課長の七日間」
それの 韓国 リメイク版なのですが ・・・

家族って 愛って 人間の死って
色々な事を考えさせられる ドラマ

観たことある人も まだ観てない人も
1度は 観て欲しい作品だと思います。

私は、涙もろい性格なので すぐ泣いてしまいます
けれど 今 生きていること 素敵なこと
もう一度 考えて しまいました ^^

では また 素敵な作品 お伝えします!

皆さんも 素敵な作品ありましたら
是非 教えて下さいネッ!



























 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.