Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


最近観ている韓国ドラマ エンジェルアイズ



 帰ってきてダーリンの次に
  最近観て 夢中になってしまったのが
           エンジェルアイズです。

 韓国ドラマのパターンでも あるんだけれど
  何故か 感動して ついつい観てしまう ・・・

 幼い頃の事故で視力を失ってしまった女の子
  その子に恋する青年 そして交際が始まり ・・・

 だが ・・・ 突然のアクシデント!!

 冬のソナタでも ハラハラ ドキドキさせられたけど
 純粋な気持ちで ドラマに夢中になって観てると
 感動して泣いてしまったり えっ!うそ~ なに~

 そんな展開かよ~ って

 コロナでなるべく よほどの理由や どうしても行きたい
 そんな場所が無ければ 部屋で ドラマ鑑賞なんです

 恋愛もの は 主人公を応援したくなる気持ちや
 ドラマの展開で 嬉しくなったり悲しくなったり
 自分の人生での出来事と重ね 感情を揺さぶらせたりして

 普段の日常生活では 男の子だし大人だし なんて関係は
 無いんだけど 涙を流してしまう事なんて ないから

 ドラマや映画を鑑賞して 部屋で ひとり
 思いっきり 涙を流してみるのは 案外 いいかも
 なんとなく スッキリしたり 精神的な面でリセットされ
 寝つきが良くなったり 色々な事で悩まずにいられたり
 不思議な効果 あるものですね ^^

 皆さんは どんな物語 お好きかなぁ 。。。
 昔に観た映画もドラマも そして今のドラマも
 演じる役者さん 俳優、女優 感動って素敵だし
 素晴らしいですよね ^^









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.