Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


かなり前に放映されたドラマ 東京湾景


 

 ドラマ 東京湾景

仲間由紀恵さんを始めてこのドラマで知りました
お台場が舞台設定で在日韓国人の三世という役柄で
日本人との恋 恋愛ドラマ
このドラマに使用されていた主題歌
weather forecast 君さえいれば
この曲がとても素敵で大好きなんです。

当時 恋をしていたからかも しれません
もう だいぶ経過していますが ・・・
この曲が聞こえてくると
当時 彼女と東京湾に竹芝桟橋から乗船し
ナイト ディナークルーズ デートをした
時の事を思い出し 目を閉じると
その素敵な夜景のレインボーブリッジ
船の甲板で夜風に当たりながら
過ごした素敵な思い出が蘇り
何故だか 少し寂しくもなり
胸の奥が熱くなるような感覚がして

人を好きになる瞬間は
何も本当は理由なんかなくて
純粋にその相手に近づきたい そばにいたい
いろいろ共有 共感していたい
自分に興味を持ってもらいたいくて

恋をする
そんな気分 って 切なくて
きっと 男も女も 同じなのかなぁ

君さえ いれば
どんな場所でも 楽しくいれる
君さえ いれば 何も 望まない

君さえ いれば
僕は ただ それだけで 幸せだよ



          Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.