Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


冷え込んできたよね


11月末、いよいよ12月
今年もラスト
コロナで色々あったけど
どうにか無事に過ごしてきたなぁ

気温が急激に冷え込んできて寒い〜
やっぱ温泉だよなぁ
この季節、しっぽり温泉につかり
乾燥して傷んだ肌を湿して
熱々の鍋物なんか食べてさぁ
旨い酒を呑んで
ほんでもってほろ酔い気分で
カラオケでお好みの歌を唄い
また、温泉に入る
深夜の静まりかえった温泉
貸切気分でさぁ〜
気分良く寝て、これまた早朝の温泉
露天風呂なんか最高なんだよなぁ〜

朝食前に寝ぼけ二日酔気味を覚まして
くれるような寒さの中に湯けむりが立ち
あぁ〜 生きてて良かった
な〜んて感じながら湯上りに
キュンと冷えたビール呑んで迎え酒
極楽じゃぁ〜

早く行きたいぞよ温泉へ
もうXmasだけじゃなくて
年末年始の期間、上げ膳据え膳で
伸び伸びとグーたらして温泉につかりたい
暖かい部屋でTVでも観ながら
優しい女性の膝枕にでも甘えながら
過ごしてみたいにゃ〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.