Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


さよならも言わずに

心の隙間を埋めるなら
僕は何をするのだろう

君は今、何をしているの?
もう遠い過去の想影を追う事も無く

人生は出逢い、別れの繰返し
夢はいつまでも続かなく
その瞬間にときめきストーリーに

ため息は、つかずに
そっと、深呼吸して胸の奥の大切な
秘密の場所に、しまい込む

季節は巡り想い出に変わり
無情ばかりに鏡に映る姿は変り果て

あの頃の写真の二人の姿を見れば
滲んだ瞳で、もう一度ため息が出そうに

それでも、さよならは 言わない
さよならも言わずに このまま このまま


素敵な想い出でいたいから
追うことも責めることもないままに


それが、僕の心の支えに変えれるから
きっと、もっと素敵な想い出になるから




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.