Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


つらい時には


大変な毎日だけど
色々あるのが人生だから

どんな事だって、きっと乗りきれるさ
もう終わりだなんて、思わないで

大丈夫、その悩みも不安も
必ず終わりが訪れるからね

すべて後で、笑える日が来るさ
誰も、悩み 抱えているものだよ

些細な事でも その人にならなきゃ
わからない 苦しみがあるのさ

諦めないで、自分を責めないで
誰かを悪くは 思わないで

人生には、幾つもの試練があるのさ
もっと大切に、世界に一人の君に

素敵な体験、チャレンジしちゃおう
泣くのは、後で泣けばいい

今がスタート、ゴールに向かい
やれる事から やればいい

必ず答えは先に見えてくる
何ひとつ無駄な事などない

素敵な感動は、きっと君を変えてくれる
諦めないで、投げ出さないで

大丈夫、君なら 出来る
僕も応援しているよ

奇跡とか無いなんて思うなよ
奇跡は君が起こすものだよ

さぁ、笑って 笑顔になって
君の笑顔は皆を笑顔にしてくれる

何もしないで、諦めるなんて
まだ、まだ 諦めるのは早すぎる

誰よりも、君は心が素敵だから
もっと素敵な人生 楽しめるさ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.