Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


どうして?


いつでも、あなたのいちばんでいたいのに
わたしは、仲良くも出来ずに良い子にも
なれずに反抗し痩せ我慢をしてしまい

あなたを困らせ悩ませてしまう
素直になれずに自分がもどかしい

どうして? そんな事するの
どうして? 言う事が聞けないの
どうして? わたしは悩んでいるの

それすら、わからなくなる
よその家庭と勝手に比べ自分が満たされて
いなくて本当の事も知らずに悪ぶっては
自分の居場所がただ欲しくて欲しくて
口では、大嫌いと言っているけど
本当は、大好きで本当に大好きだから
あなたの愛を独り占めしたくって
もっと、わたしを見て欲しくって
こんな、やり方しか出来なくて

あなたが心配してくれた時に安心するなんて
あなたの困る顔がみたい訳ではないのに

わたしの成長に戸惑うように
少し気を使い見えない距離感が寂しくて
無理な背伸びを繰り返し続け
本当は、こんな風になるつもりはなかった

ごめんなさい
心配ばかりさせてしまったよね
あなたに愛されたくて
あなたの子供でいたくって
あなたに注目されたくて
それなのに、素直になれず

ただ自分を傷つけ無駄な遠回りばかり
そして1番大切な あなたを傷つけてたなんて

どうして? それなのに
あなたは、諦めず
わたしを叱り、あなたをそんな風にしてしまったのはわたしの責任だと自分を責めるの?

夜中に、一人泣いていたよね
傷つけ悩ませ、苦しめていたんだよね

ごめんなさい
本当に ごめんなさい

わたしが自分でも制御が出来なくなって
とうとう、行き着く処までとなった時

大丈夫、あなたは私の子だからと
そっと抱きしめ優しく撫でてくれました

あれから、もう心配させまいと誓いました
本当に大好きだから
いつまでも、私はあなたの子でいたいから

自分があなたの年齢に立場になって
本当のあなたの愛がわかります

ありがとう本当にありがとう
あなたの子でありがとう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.