Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


これも恋


最近ある事に気がつきました
知人で私と近い年代の彼は独身でして
デビュー当日から倖田來未のファンでしたが
年月を重ね増々、倖田組ファンクラブ組員に
なっていたり熱烈なファンな彼
私は高校生の頃に松田聖子の親衛隊に入り
学校をサボりコンサート出演番組公開録画や
営業でのイベントなど追いかけ夢中でした。
それは、アイドルに夢中になっていただけで
恋とは別のもので当日、私には彼女と付き合い
親衛隊の活動は友人との遊びとTV業界の仕事に
憧れ興味を持っていての行動でした。

その後、私は結婚もして愛娘も授かり
普通の?大人に(笑)いや2度も結婚して
ちょい悪オヤジを通過しての人生
波瀾万丈、現在は気ままな独身生活中!
離婚後も女性との恋愛、交際相手はいましたが
☓2の経験としては、もう結婚は懲り懲り
自由が一番だし、恋など心がときめくような
女性との運命的出逢いも無いし
しかし、女性には失礼かも、しれませんが
女性に不自由を感じた事はないので
私の性格なのか?別れた嫁や過去にお付き合い
した女性から今でも連絡があったり定期的に
会って一緒に過ごしたり呑んだり、たまには
旅行にも二人で行ったりもしてます(笑)
言葉が良くないですが、腐れ縁のように(笑)
かと言ってその相手に胸が高鳴るような
恋のような気もちは自分で感じられません
そんな私が
あの韓国女優の パク・シネさんの映画
ドラマを観ているうちに不思議な感情
自分でも、何を、この年になって
年頃の娘を見て優しく微笑む気持ちでも無く
パク・シネさんに、どうやら恋をしている
自分に気がつきました(笑)
胸の奥がキュンっ!と何とも言えない気持ち
正しく恋です!
馬鹿馬鹿しい話しですけど
既婚者だし恋の恋愛対象でもない女性なのに
凄く、好きでたまらないんです!
恥ずかしいのでリアルでは秘密ですけど(笑)
片思いですね(笑)
それでも、生きていて色々な事に励みに
なっている存在の私にはとても大切な人
女性なんです。
人の恋愛感情って不思議なんですね!
そんな、ちょい悪オヤジの恋の話しでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.